MENU

月別アーカイブ: 2021年12月

居酒屋めし!!〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは、マジキナです!!

先日、初めて行く居酒屋さんで食べたご飯が美味しかったのでご紹介(*^-^*)

浦添市牧港にある三男坊さんという居酒屋さん!

ごはんがどれも美味しくて、見た目も華やかで素敵でした(*^-^*)

とくに!だしまきと海鮮チャーハンは私の大好きないくらがたくさん乗ってて、

とっても美味しかったですよ(*^▽^*)

皆様も是非行ってみてくださいね!

 

ガラス撥水 クリーンXG

こんにちは北那覇店フルゲンです^_^

撥水せず雨天時視界が悪いとガラス撥水のご依頼です

養生してしっかり研磨します

入念にクリーンXGを塗布

仕上がりがこちら

視界良好安心して運転できますね(^o^)

見積もり無料気軽にご相談ください^_^

2021年最後の営業日です! 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございますyozaneeです

12月はいつもよりさらに時の早さを感じますね

ひと月があっという間でびっくりです

ザップスの年内営業も本日29日までとなっております

今年もいろいろな方にご利用いただき感謝しっぱなしです(‘ω’)ノ

来年もせいいっぱいお役に立てるようスタッフ一同頑張ってまいりますので

お車の事でお困りのさいはお気軽にお声かけ下さいませ☆

ありがとございました‼

スバルインプレッサドアヘコミ修理

結構複雑に変形

通常はメーカーさんで、取り替え進めましたが、お客様がどうにか直して欲しいと、お願いされまして、修理する事になりました。

だいぶ作業が飛びますが!

ペイントまでしっかり進め

後はブースで焼きには入ります。

仕上げげ磨きして完了です。

仕上がりに大変喜んでいただきましたよ!

今回定価¥82,000から、割り引き条件満たしてだいぶお安くなりました。大きいヘコミは、相談見積りになります。

担当M,N

研磨!

こんにちは北那覇店の上原です。

コーティングの作業を行なっている際、艶のある樹脂パーツがあるとさらに艶を出そうと磨きたくなります。

例えばピラーのパーツなどすぐ視界入ってくるこの部分にキズがあると気になります。

ミニポリッシャーで左側を研磨しました。

細かいキズが消えしっかり光沢がでました。

研磨後、右側との比較です。

コーティングの作業のなかで研磨できるものはしっかり磨いてコーティングを塗り込みます。

磨きができない場合もありますので気になるところがあればお気軽にご相談下さい。

ドット対応IRフィルム 

ドット部分に通常のフィルムを貼り付けると

ドットまわりが浮いてしまい白っぽく見えます。所々密着している部分もありますが

 

ノア ヴォクシー エスクァイアのサイドガラスにセラミックドットが多くあります。

ドット対応IRフィルム ダークスモークを貼り付け後⇩

ドットまわりも密着している為、写真を撮っても映りづらくフラッシュで少しわかりやすくなったかな?

車内から見るとこのような感じ⇩

今まで気になっていた方は気軽にご相談下さい。   テル

 

 

 

 

足場がある時に

窓ガラスまで5m以上の高さでロング脚立でも届かずまだ工事中だった為

足場がある時に高窓だけ施工

足場がしっかりしていて移動も脚立に比べると作業が進みます( ´∀` )

ペンキは塗ったばかりだった為 養生を慎重に行い汚さないように貼り付け!

右ガラスは中間色スターリング40を施工致しました。

左ガラスは未施工となります。

内装工事やクリーニングが終わり次第次回下ガラスの施工となります。   テル

〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは。ザップス牧港店スタッフのhigaです。

今年も残りわずかとなりましたね(^_-)-☆

先日、実家にいる愛犬を「正月ダンパチしてきたよー」と連絡があり、可愛かったのでのせます(^^♪

沖縄では、お正月前にヘアカットやカラーをして、髪型を整えることをよく“正月ダンパチ”と言われると思います。

お正月にではなく、お正月前にする事を正月ダンパチという事、ふと不思議に思いながら私も正月ダンパチしたいなーと感じました 😆

コーティングの磨き

こんにちは、牧港店のアラカキです(^o^)

今回はコーティングで入庫したフォルクスワーゲンのパサートのお車で、水シミや細キズで白曇りして光沢があまり無かったので写真を撮りながら作業を進めたので紹介します!

まずは施工前の写真がこちらです⬇︎

写真でも全体的に白曇りと水シミがあるのがおわかり頂けると思います。

専用のポリッシャーで丁寧に磨きをかけていきます。

右半分だけ磨いた写真がこちら⬇︎

違いがハッキリわかりますよね!?

全体的に磨いてコーティングを施工したら完成です!

見違える程キレイに仕上がりました(^O^)

見積り、相談は無料ですので気になる方は気軽にご相談下さい(^ ^)

● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ