MENU

月別アーカイブ: 2017年8月

鳥とロマン〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます✨

先日、ずっと気になっていた焼き鳥やさんへ行ってきました♡

注文した商品の数々(笑)

早い時間に行かないと食べたいものが売り切れるそうです(‘;’)

取り忘れたものもありますが、どれもとっても美味しかったでーす(*´▽`*)♪ホカマ

店名 鶏とロマン
ジャンル 焼鳥、韓国料理
予約・
お問い合わせ

080-8390-3283

予約可否
住所

沖縄県浦添市伊祖2-25-9

営業時間 18:00~翌1:00(L.O.24:00)
定休日 水曜日・日曜日

ヘッドライトリペア

今回はヘッドライトの表面劣化による曇りの補修です。

くすんでいます。

劣化塗膜を取り除き塗装の為の下処理をします。

塗装します。

透明感が戻り綺麗になりました。

ご観覧ありがとう御座います。

担当UK

マイクロリペア料金

今回は見積もり料金の出しかたについてです。

フェンダーとバンパーに繋がるキズが有ります。手のひらに収まるキズですがパネルごとの見積もりになるので、フェンダーで1タッチ、バンパーで1タッチになります。

お客様も来店前にご自分の手のひらで(20センチ)おおよその料金がわかるので、試してみてくださいね。

1タッチは16,000税抜き

代車無し割引きなど、内容に応じて割引きも有ります。

ご来店の際は、気軽にスタッフにお尋ねくださいね。

ご観覧ありがとうございます。

担当UK

STIピストライプ

こんにちは上原です。

この間スバルWRX S4にSTIピンストライプステッカーの貼りつけ作業をしました。

説明書を見ながら型紙、マスキングテープで位置決めします。


後ろからみてラインにズレがないか確認し仮止めしてしていきます。


マスキングテープに合わせて貼りつけしたら完了です。


ラインステッカーはしっかり位置決めしないと前や後ろからみた時にズレてる部分がわかってしまいますがなんとか仕上げることが出来ました。

〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは(*’▽’)

先日のお休みに、スパイダーマンを見てきました♪

3Dで見ましたが、迫力満点!

10代の若いスパイダーマンの成長を描いていますが、笑えたり緊張するシーンがあったりで内容も良く、私的にはシリーズの中で一番面白かったです♡

夏休みという事もあって、映画館は多くの人で賑わっていました。

子供たちに大人気のミニヨンのオブジェ?が飾られていて、お客さんを楽しませていましたよ♪

夏は涼しい映画館で過ごしてみてはいかがでしょうか?

赤嶺久

万座ビーチにあるオーシャンパークへ行ってきました〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは

先日万座ビーチ満喫してきました(*^▽^*)

万座オーシャンパークで午前中遊んで、レストランアクアベルでランチ(少し濡れてる水着でもOK)

午後もまたオーシャンパークで遊んで

帰りは、おんなの駅で

沖縄そば、タコスサンド、かまぼこを食べた後

スィーツまでいただきました(^_-)-☆

満喫しすぎて帰ってすぐ9時には眠りについていました

また、海上アスレチックで遊びたいなぁ♪♪

odo

✨ご当選✨〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます✨

先週末、北那覇店にて欲しいのは今で賞バルミューダのトースターが出ました♡

☝かわいい娘さんがお母さまの代わりにパシャリ✨

当たりが出たとき奥様に「ずっと欲しかったー♪」と喜んでいただけました♡

O様ご当選おめでとうございます(*´▽`*)ホカマ

 

 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートでランチ♪ 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは

子供たち夏休み最後の日曜日だったのでお出かけしてきました

アクアベルオールダイニングレストランでランチ♪

ホテルのランチバイキングはやっぱり最高!!!!!

種類も豊富で、オーシャンパークという海上アスレチックでも遊んできたので夕方帰るころにはみんなぐったり((+_+))

夏休みいい思い出ができました

odo

お手洗いでも快適に!~建物フィルムはザップスへ~

こんにちは

コンビニやショッピングセンターなど、お手洗いには防犯の意味もありますがほとんどが、窓がありません。

しかし学校や会社、お手洗いが、外にある場合ガラスが設置されています。

そんな時 ほとんどが暑さ対策はされておらず、トイレにカーテン?にしても不自然!

ならばフィルムの方が違和感なく暑さ対策ができますね。

だいたいが、型ガラス(目隠しガラス)ではありますが、遮熱対策としてはされておらず、また、台風災害でもトイレなのでそこまで心配され

人はあまりいません。

ただ防犯対策として考えると一番やって欲しい個所かもしれませんね。

今回 型ガラスでの、フィルム貼付け 内側は凹凸がなかったため内張り施工致しました。

施工前

右側施工済み(スターリング60)

明るさは変わらず、若干スモークがかかった感じです。テル

マリノ♡でランチ♡〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは(^^)

お休みの日に娘と、パスタが食べたい♡

と、マリノさんへgoーーーー!

2人なのに、たくさんいただきました♡

サラダはローストビーフのサラダ♡

パスタは海ぶどうのプチプチの食感とぶどう&トマトとバジルがさっぱりしていて、

とっても美味しかったです(^^)

ピザはチーズ&トマトバジルのハーフ&ハーフで!

 

デザートもしっかりいただきました(^^)

休日の幸せなランチでした♡

中村

● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ