MENU

月別アーカイブ: 2022年4月

美味しい物だらけの休日😋〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは、牧港店の松本です。

先日のお休みに友人と嘉手納をブラブラしてきました。

お目当てはお蕎麦屋さんとずーと行きたかったパン屋さん!!

 

お蕎麦は嘉手納町にある『せい家』に行ってきました。

この日は雨が降ったり、太陽が出てきたりでむしむししていたので冷たいお蕎麦にしました😊

お蕎麦にはやっぱり天ぷら!!写真を取り忘れてしまいましたが、サクサクの天ぷらはとーても美味しくて

さっぱりお蕎麦とはセットですね!

お蕎麦は喉越しがよくていすぐに食べきり、つゆも蕎麦湯を入れて全部完食です😋

 

お蕎麦を食べた後はずーと行きたかったパン屋さんに行ってきました。

 

同じく嘉手納町にあるパン屋さん『wool bakery』🐑

朝の7時から開いている大人気のパン屋さん。お昼後なのでやはり品数は少なかったのですが

お目当てのパンは無事買えました!!

1番人気のひつじパンです。

食べるのがもったいないくらいの可愛さですが美味しくいただきました😋

他にも気になるパンがあったので次は朝早くに行ってみたいと思います!!

 

 

 

UVカットフィルム

こんにちは北那覇店、上原です。

本日カーフィルムの依頼でご入庫していただいたスズキ スイフトです。

施工前↓

施工後↓

使用したフィルムはプレミアムスモーク8で結構濃いですがお客様も仕上がりに満足していただけました。

フィルムは種類や濃さがありますので検討されていましたら店舗にご来店していただく事をおすすめ致します。

磨きによる比較

こんにちは北那覇店上原です。

本日、新規コーティングで入庫した車両ですが細かいキズや水シミがかなり多く付着していましたので研磨による比較の画像をUPします。

右側が研磨後になりますが左側の白くくもった感じと違って黒さや艶がかなりでました。

この後全体を磨きコーティングして仕上げました。

年数が経ち研磨をしても回復しない場合もありますので一度、店舗にご来店して状態の確認をしていただく事をおすすめ致します。

911ポルシェ

リヤバンパーキズ修理

キズを丁寧に慣らして行きます。

少し作業が飛びますが

ペイントして行きます!

今回リヤバンパー修理と、サイドステップキズ修理

定価¥58,000から割引き条件満たして、だいぶお得な金額で修理出来ましたよ!

見積り無料なので、お気軽にお越しください。

担当M,N

UVカットフィルム

こんにちは北那覇店、上原です。

本日、お客様に納車前の新車の車両にフィルムを施工しました。

プライバシー保護も兼ねての依頼でしたのでプレミアムスモーク8を施工致しました。

施工まえ

施工後

プライバシー保護と断熱の両方を守ることができまました。

暑くなる前にフィルムはいかがでしょうか?フィルムのことならザップスにお気軽にご相談下さい。

タッチアップペイント

こんにちは北那覇店上原です。

コーティング作業の際、タッチアップペンを施工することがありますが小さな飛び石キズや細い線キズなどは刷毛のタイプでは塗りにくい為専用の道具を使い施工します。

この道具があればキレイに仕上げることが出来ます。コーティングの際、気になる小さなキズがある場合はお気軽にスタッフにお声かけください。

梅雨入り前に

こんにちは、ザップス牧港店の仲宗根です。

そろそろ、梅雨入りの季節になってきました。ザップスでオススメのガラス撥水コートをご紹介します。今回は、ガラス全面撥水のご依頼がありご紹介します。

ガラスを研磨する前にマスキングで養生していき、専用の研磨剤と研磨機で磨いていきます。磨きが終わったら洗浄と脱脂をしていき撥水コート剤を塗り込んでいきます。施工前施工後キレイに水が玉のように転がって流れていき視界がはっきり見えます。ザップスオススメの商品です。詳しくは、スタッフに相談下さい。

ザップスのトイレエアコンもキレイ清潔に!

夏到来前に一度も洗浄していないトイレエアコンをキレイにしていきたいと思います。

フィルターやカバーも取り外しフィンがむき出し状態!

周りに飛び散らないよう養生カバーしていきます。

どのくらい汚れているのかわかりませんが、専用液剤と道具を使用し高圧で洗浄していきます。

試しに一部だけ洗浄してみました。

黒ずみが取れてフィンの輝きが違いますね☆

ファンのホコリ汚れなども取れキレイになりました。

トイレも快適になりより一層冷房の効きも良くなりました(`・ω・´)b 清潔に保ちお手入れも大切ですね!    テル

 

アルファード30系 スライドガラスフィルム貼り付け

アルファード 30系のスライドガラスでは、一部内張を外さないとフィルムの貼り付けや水抜けができません。

下の画像では、運転席側の2列目スライドガラスになります。

 

赤矢印内張パネルを外しフレームもあるので取り外します。

この状態で貼り付けていきます。

スーパープレミアム クァンタム14を貼り付け致しました。

プライバシーガラスに反射タイプのクァンタム14フィルムを貼り付けるとまた一段と高級感が出ますね!  担当:赤嶺

 

マイクロリペア、沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ

今回はこちらのキズヘコミ修理になります。

フェンダーにヘコミ、ドアフチにキズになります。

早速作業開始です。

パテの処理、サフェーサーまで

マスキングまで準備ができ塗装していきます。

仕上げに磨きを掛け完成です。

今回の料金は各種割引きなどが有り税込み¥35.200でした。

ご観覧ありがとうございます。

担当UK

● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ