MENU

月別アーカイブ: 2020年9月

板金塗装(キズヘコミ修理) 沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ

今回はこちらバンパーのキズを補修していきます。

こちらのキズですが、駐車場でやられたらしくかなりショックを受けておられました。

大丈夫、ザップスがお客様の心のキズもお車のキズも元どおりに!

早速作業開始です。

まずはキズを慣らしサフェーサーを塗装

サフェーサーを慣らし塗装面を処理してマスキングしていきます。

準備ができたので塗装開始です。

ベース塗装クリア塗装完了です。

仕上げに磨きをかけ完成です。

お客様も何処キズがあったかわからないと大変喜んで頂きました。

今回の料金は割引きが有り税抜き¥22,000でした。

ご観覧ありがとうございます。

担当UK

マイクロリペア 沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ

今回はこちらのバンパーのキズを補修していきます。

小さなキズですが黒く線になり目立ちますねー お客様も新車購入したばかりみたいで早く直したいと見積もり後、即入庫対応致しました。

では早速作業開始です。

まずはキズを慣らしサフェーサーを塗装していきます。

塗装面の下地処理を行ってマスキングです。

準備ができたので塗装開始です。

ベースの塗装後 クリア塗装です。

塗装完了です。

仕上げに磨きをかけ完成です。

綺麗になりました。

お客様もとても喜んで頂きました。

今回の料金は割引きが有り税抜き¥12,000でした。

ご観覧ありがとうございます。

担当UK

最後の夏? 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは、赤嶺久です(^^)/

早いもので明日で9月も終わりですねぇ・・・

最近気候も涼しくなって夏も終わりかな?と感じますが、先日家族で海水浴納め(勝手に用語を作っちゃいました( *´艸`))をしてきました。

この日はスタンドアップボードや釣りを楽しむ方で賑わっていました。

そして、なんと!ウミガメも見ることができましたよ!!

私は遠くから見たのですが主人は結構近くで息継ぎをする瞬間を見たそうで、「息が何とも言えないニオイがした・・・」と言ってました(笑)なかなかカメの息の臭いなんて嗅げないのである意味貴重な体験ですよね( *´艸`)

とにかく今年は海や川遊びを満喫しました、夏よありがとう☆

と言いつつまた行くかもしれませんが・・・(笑)

ウィンドウフィルムって何?

ウィンドウフィルムは文字通り、窓に貼るフィルムで、基本的には、粘着層(ガラス面にくっつく層)基材となるポリエステル系フィルム、ハードコート(フィルムの表面の傷を防止する層)から成り立っています。

分かりやすい構造が⇩

フィルムを貼った場合と、そうでない場合の太陽光の透過比較

 

店舗には体感機もありますので一度体感してみてくださいね!

お見積もりは無料ですのでごお気軽にご来店お待ちしております。

 

フィルム一枚貼り熱成形

太陽の日差しが強い時には エアコンの効きも遅く中々 車内が冷えません(´;ω;`)ウゥゥ

そこでお勧めしたい商品がフィルムです。

フロントガラスにもフィルムを貼り付けることが可能です。

(一部ガラスの透過率や運転支援システムによるセンサーなど車種によって貼れないケースもあります)

フロントガラス、リアガラスでは ガラスが曲面で普通に貼り付けると空気角がでて貼れません。

一枚貼りに貼り付けるにはヒートガンによる熱の成形が必要になってきます。

それがこちら👇

550℃の熱風で熱成形

簡単そうに見えて意外とかなり難しい 経験とスキルが必要になってきます。

内側にフィルムを貼り付けしますが、貼付けにも集中力と経験が必要です。

サーティーワン。ほうじ茶ブリュレ〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは!

日に日に日が落ちるのが早くなっていますね。

涼しくて過ごしやすくて大好きな季節です。

 

先日、お買い物ついでにちびっこを連れて、

サーティーワンに行ってきました!

お目当ては、新フレーバーのほうじ茶ブリュレ♡

チビはいつものホッピングシャワー。

子供って好きですよね~パチパチが。。

ほうじ茶の香りとキャラメルのほろ苦さがマッチして

とっても美味しかったです。

  

でもでも私は、やっぱりジャモカアーモンドファッジがナンバーワンです!

スタバやファーストフードでも秋限定商品が色々出てますね!

食欲の秋、楽しみたいです♪

シルバー35

こんにちは

暑さ対策、またとなり建物が近い為目隠し効果として施工頂きました。

室内は暗くなりすぎず遮熱効果のあるフィルムでは中間色をおすすめいたします。

今回 シルバー35を施工致しました。

施工前

施工後

 

窓を開け中央部分はガラスがない状態です。

曇り天気でしたが、太陽が出ている日には、海の照り返しの眩しさもかなりあるとのことで中間色を選ばれました。

施工頂き誠にありがとうございます。

高さに合わせた脚立

拭き抜け階段では 通常の脚立ではガラスに手がとどかずお手入やフィルム施工も難しい…..

足場の必要な場所でも脚立で届くのであれば、足場代金や施工時間の短縮にもなるので極力脚立のみで施工しております。

脚立最大長さ3M近くあるので高い場所でも施工可能 (ただし設置するための十分な広さも必要になります。)

左ガラスが施工済み 今回暑さ対策、冷房エアコン効果の向上のためステンレススティール20を施工致しました。

ガラスの面積が大きいほど効果大!また飛散防止効果があるためガラスが飛び散ることもありません。

 

 

細かいキズ

こんにちは😄

牧港本店の クダカ です🙋🏻‍♂️

車のボディーに細かいキズが多く着いて

白く曇っていませんか?

こんな感じに

↓↓↓↓↓↓↓↓

細かなキズやシミで白曇りをしています。

コレだと、いくら洗車をしても艶が出ない。

では、、、

磨いてみましょう✋🏻

before

after

磨きを行う事でこんなにも艶がでます😊✨

磨き無し

磨き有り

こんなにも差が出ます✨

お友達に、車を輝かせたいとおっしゃる方がいらしゃいましたら

どうぞ、ザップスへご紹介下さい😄

条件を満たせば、最大30%割引できます👍🏻

お気軽に問い合わせ下さいませ💁‍♂️

● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ

ページの先頭へ