MENU

月別アーカイブ: 2022年6月

断熱フイルム

みなさんこんにちは。牧港店當間です!

本日ご紹介するのは、日産リーフのリアセットフイルム作業です。

作業写真からご覧ください。

施工前リア⏬

施工後リア⏬

施工前サイド⏬

施工後サイド⏬

今回施工させて頂いたフイルムは、プレミアムスモーク3になります。

色の濃いフイルムになりますので、プライバシー効果が高くなっております。

詳しくは、電話、ご来店にて、お問合せ下さい。

錆汁

こんにちは北那覇店の上原です。

本日メンテナンスコーティングで入庫した車両ですがバックドアのナンバープレートの上に錆汁の跡があり洗車で取れなかったとお客様もおっしゃっていましたので汚れ落としクリーナーを使用して除去しました。

施工前↓

施工後↓

キレイに除去できました。

洗車でなかなか落ちない汚れなどありましたらお気軽にご相談下さい。

シルバー50低反射でも

道路沿いや高層マンションなど眺めが良いけど近所の目線が気になる

室内からは、あまり景色を変えず、外からは見えにくくしたい時シルバー50やスターリング60がお勧めです。

今回シルバー50を施工致しました。

紫外線99% 赤外線51%カット

施工前

施工後

室内から見るシルバー50は少し青色があるのが特徴

外観

外観

バルコニーの近さで手前の物は見えますが距離が離れれば離れるほど見えにくくなっていきます。

シルバー50は落ち着いたシルバーなのでギラギラとしたイメージではありません。

写真と実際の商品と色合いが異なる場合がございますので、サンプルフィルムを拝見することをお勧め致します。    担当:赤嶺

 

暑い季節になりました。

こんにちは、ザップス牧港店の仲宗根です。

暑い季節になるとカーエアコンを多用します。ところが、長年乗っている車で久しぶりにエアコンを使用するとカビのニオイがした事は、ありませんか?その原因は、冬場エアコンの使用頻度が少ないためエバポレーター内に残った水分が雑菌やカビが繁殖し、もしくはエアコンフィルターが長年交換されていないためです。

交換前のエアコンフィルターフィルターの色がホコリなどで汚れています。

交換後

フィルターの色がキレイな白い色です。交換推奨は、1年に一度とされています。それでも臭いがする場合、ザップスで取り扱っているオゾン消臭をオススメします。

オゾン発生機で消臭することで臭いが緩和されますので是非、お試し下さい。

落ちない(汗)

こんにちは、ザップス牧港店の仲宗根です。

今回、洗車しても落ちないとご相談があり、確認してみると車のボディーに赤茶色の付着物が付いていました。

お客様に駐車場所を確認すると近くに街路樹がありその下に駐車されているとの事でした。暑い季節になると害虫のフンでボディーに付着し、洗車機でもキレイに落ちない事があります。(ToT)

ザップスでは、害虫で汚されたお車もキレイに除去できます。専用の溶剤とセラミック粘土でボディーの付着物を除去・磨きをしていきます。

仕上がりこちら‼️

時間が経つと落ちづらくなりますが、この様にキレイに除去できました。洗車しても落ちない汚れがありましたら、是非ザップスにご相談下さい(^o^)/

マツダ ボンゴ Rガラスフィルム貼り付け

マツダ ボンゴのフィルム貼り付け

プレミアムスモーク8を施工致しました。赤外線カット率71% 紫外線カット率99% 可視光線8%

ボンゴでは元々ガラス事態に色が入っておりますが、純正プライバシーガラスより濃色のフィルムとなります。

その上から貼り付けていきます。

 

リアクォーターでは、ゴム枠の為 ゴム内に入れないと隙間が目立ってしまいます。

そのためゴム枠の中に入れるためフィルムを少し大きめにカット!

 

 

ヘラでゴムを浮き上がらせながら入れていき慣れていないとフィルムが折れたり切れたりするので慎重に( ´∀` )

コツがいる為、長年の経験が生かされました(〃▽〃)ポッ        赤嶺

商品の色褪せ防止に!

夏に向け太陽の位置や高さも変ってくる為

冬はあまり日差しが入ってこなかったのに、夏になると思った以上に日差しが…

今回 紫外線による影響で商品が色褪せする為 フィルム施工頂きました。

室内を見えやすくするため、薄めのシルバー50を施工

赤外線カット率51% 紫外線99%カット

防虫効果もありますが、今では白熱電球は、あまり見かけなくなりほとんどがLED電球の為 虫が寄り付かなくなりました。

畳焼けや物焼けが気になる方も、是非お気軽にお問い合わせください。   担当:赤嶺

UVカットフィルム

こんにちは北那覇店の上原です。

本日フィルムの作業で入庫した車両はミニ クーパーです。フィルムはプレミアムスモーク30を施工させていただきました。

施工前↓

施工後↓

プレミアムスモークのなかでは薄い色でプライバシーガラスの濃さくらいになりました。

フィルムを検討されていましたらザップスにご相談下さい。

断熱フイルム

みなさまこんにちは、牧港店當間です。

今回ご紹介するのは、ノートオーラのフイルム作業です。

施工写真からご覧下さい。

施工前リア⏬

施工後リア⏬

施工前サイド⏬

施工後サイド⏬

今回施工させて頂いたフイルムは、プレミアムスモーク3になります。

色の濃いフイルムになりますので、プライバシー効果が高いフイルムになります。

詳しくは、ご来店、電話にて気軽にご相談ください。

暑さ対策 断熱フィルム 

こんにちは

西日の暑さ対策で、遮熱の高いスターリング20を施工致しました。

ジリジリ感がある赤外線カット率は74%カット 紫外線はもちろん99%カットします。

カーフイルムと違って住宅フィルムは、厚さ倍あります。

施工前

手前の2枚貼り付け後

色が濃いほど遮熱効果も高くなり、又眩しさ軽減にも。

エアコンの効きも早くなるため省エネ効果も期待です。

外観からの見た様子では

反射タイプのフィルムで室内の覗き見防止プライバシーも守ってくれます。

是非 お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。   担当:赤嶺

● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ