MENU

月別アーカイブ: 2019年4月

クリアガード(レザーシートコーティング)

汚れを寄せ付けない感動の効果を!

本来の素材に非常に近い溶剤の開発により、劣化を大幅に低減。
通気性を確保することで、シートの質感を永続的に保持。

チャイルドシートにも施工が可能。人や動物に無害の安全性で小さなお子様やペットと一緒に快適ドライブ

お子様やペットが汚してしまってももう大丈夫!ハンドルやコンソールも汚れや擦れから守ります。また、チャイルドシートにも施工が可能。人や動物に無害の安全性で小さなお子様やペットと一緒に快適ドライブ。

パックスキン

 

👇 動画 一部の本革にクリアガードを施工し右側クリアガード左側未施工 1円玉で かなり強めに擦ってみました。

未施工の所は 擦り跡が多く黒ずんでおりました。 テル

✿ニオイバンマツリ✿~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

香りがジャスミンの 匂蕃茉莉(ニオイバンマツリ) です(^^)

咲き始めは濃い紫→うすい紫→最後は白色になります。

夜になると強く香りを放ってくれ、ジャスミンの香りで包まれ癒されます(^^)

いい匂いでかわいいかわいいニオイバンマツリ

もっともっと庭中広がるといいなぁと願う イシカワ です(♡_♡)

 

ゴールデンウィークにおすすめのお出かけスポット☆2

こんにちは!牧港フロント山城です。

いよいよ明日から10連休のゴールデンウィーク、という方も多いのではないでしょうか。

ザップスは、両店ともにGW前は明日まで営業しております。

さて、長い長い今年のゴールデンウィーク。

みなさんはお出かけ派ですか?

それともお家でゆっくり派?

私はお家にこもって、大掃除&断捨離を決行しようと思っています。

しかし、子供たちはそれでは黙っていませんよね~

ということで、春休みに行って子供たちと楽しめた場所のご紹介をしたいと思います。

沖縄市にある”東南植物楽園”です。

10年ほど前に行ったことがあったのですが園内はだいぶ変わっていたような印象でした。

春休みにはたくさんのお花が咲いていました。

広い広い園内ですが、かなりきれいに整備してあって気持ちの良い空間でした。

ヤギや小動物と触れ合えたり、釣り堀があったり、

広い広場で自由に使える大きな縄跳びや遊具もあって

お弁当持ってゆっくり一日を過ごすのもいいなぁ~と思いましたよ^^

GWは特別イベントもあるようなので是非お出かけの候補に入れてみて下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東南植物楽園

〒904-2143 沖縄県沖縄市知花2146

http://www.southeast-botanical.jp/

意外とハマる・・・

こんにちは!(^^)!

早い人は明日からゴールデンウィークスタートですね!

連休をどう過ごすか悩んでいる方も多いと思いますが、大型スーパーで見れる無料のヒーローショーオススメですよ(^^)/

先日たまたま買い物に行ったら竜神マブヤーショーがやっていたので初見学したのですが、意外と面白い♪

息子も大喜びで、「マブヤー頑張れー」と叫ぶように応援していました(笑)

最近息子とリュウソウジャーにハマっていて、GW中に某スーパーでショーがやるようなので見に行く約束をしています(*^^)v

いっぱい遊んで楽しい思い出を作ろうと思います。

それでは、皆様もよいお休みをお過ごしください。赤嶺久でした~(‘◇’)ゞ

 

 

マイクロリペア

今回は、こちらのフロントフェンダー凹みキズのリペアになります。

見づらいですが、縦に凹みもあります。

早速作業に取り掛かります。

凹みの修正をしてサフェーサーを塗装しマスキングをしていきます。

塗装していきます。

仕上げの磨きをかけエンブレムを取り付けます。

完了です。

今回の料金は割引きがあり税込み¥23,760になります。

見積もりは無料なので、いつでもご相談くださいね。

ご観覧ありがとうございます。

担当UK

豪華客船!!! ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

おはようございます odoです

先日、娘の迎えで泊大橋を通った時に

久しぶりに、大きい豪華客船を見ました!!!!

夜だったので、昼に見るよりも豪華に見えた気が???

WORLD DREAM

総トン数 150,695

全長   335.4

那覇港に入る船の中でも2番目くらいに大きいようです!!!

娘も、船を見て興奮してました(^_-)-☆

ヘッドライトコーティング

みなさんこんにちは。

牧港店の石川です(^^)

今回もまたヘッドライト

のコーティングを紹介

したいと思います♫

まずは施工前の写真を

ご覧ください。

ライト全体が白ぐもりしてる

のがわかりますか?

このくもりを磨きをかけて

落としていきます。

最初は半分だけ磨いてみました。

右と左とでは大分違いが

てできましたね(^^)

全体を磨いてコーティング

を施せば完了です♫

その写真がコチラ

施工前

施工後

施工前

施工後

気になった方は是非

お問い合わせください♫

見積もり相談は無料です(≧∇≦)

珍しいティー~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは✨

蒸し暑い日が続いております・・・((+_+))

皆さま水分補給はこまめにされてくださいね✨

 

私はコーヒーが好きで一日2杯は飲むのですが、昨日珍しいティーを大好きなコーヒー屋さんで見つけたので購入してみました♪

コーヒーの果実のティー(*´ω`*)

香りは酸味を感じるのですが、飲んでみたらやさしい味✨

コーヒーとは全く別の飲み物で美味しかったです♡

ゆうばんた珈琲さんでは沖縄産の珈琲もあります♪

興味のある方は是非立ち寄ってみてください(^-^)ホカマ

 

焙煎工房 ゆうばんた珈琲

読谷村字喜名2346-11 読谷村地域振興センター 1F

ゆんたまーさむん小路

11:00~18:00

日曜営業

フィルムのメリット ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

夏のドライブは気持ちが良いですよね!

ただその反面で紫外線がめちゃくちゃ気になりますよね~

日焼けをしたくない方や、暑さを軽減させたい方は

車用のUVカットフィルムがおすすめですよ(*^▽^*)/

 

ちなみに断熱UVカットフィルムには以下の↓↓メリットがありますよ

気になる方は本格的な夏になる前に

気軽にザップスへお問い合わせくださいませ‼

 

ちなみにリアに貼るフィルムは濃いものだけでなく

薄いものもありますのでご安心して下さい(#^^#)

yozanee

車内天井の汚れ

こんにちは上原です。

先日ルームクリーニングで入庫して頂いたアクアです。

一見汚れていなさそうですが…。

洗浄剤を含ませたウエスで優しく拭くと凄い汚れがとれました!

キズなどは除去できないので残っていますが全体の黒ずみは結構落とすことができました。

ガラスをよく開けて走行するとホコリや排気ガスなどで以外に車内は汚れてしまいます。

定期的な車内クリーニングでキレイな状態を保つことができるので是非ご相談ください!

● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ