MENU

月別アーカイブ: 2020年2月

ガレージにあるお店~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは、マジキナです!

先日、知人達とRIDER’S GARAGE CAFE & DINER ライダーズガレージ カフェ&ダイナーさんへ行ってきました。

ガレージにある店内は、オーナーさんのこだわりでクラシックカーなども展示されてあり、ヴィンテージ感が

溢れています。

めちゃくちゃインスタ映え~(*´Д`)!!

他のお客様もいたので店内はあまり写真撮れなかったんですが、外とお店で仕切りがなく、ガレージの中に

そのままテーブルやキッチンがあるオシャレな空間。

料理もメキシコ系やニューヨーク発祥の料理など、これまたインスタ映え~しそうなオシャレさ!

もちろん味も絶品でしたよー(*´ω`*)!!

住宅街の一角にある隠れ家的なお店で、騒がしくもなく落ち着いてご飯も食べられるので、また行ってみたい

と思います!!

皆さんも是非足を運んでみてくださいね~!(^^)!

ただし、駐車がすこし難しい&縦列なので、軽~小型車で行くのがおススメです!

 

マスクも大切ですが、手洗いも大切です(^^♪ ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

おはようございます

新型コロナウイルス感染が早く終息するように、政府、企業、各個人が気を付けなければなりません!!!

マスクも買えない状況なので何もしないのではなく

手洗いだけでも徹底しましょう

手洗いは、できるだけ一日に10回以上は行うことがいいそうです(^^♪

手洗いの後に、アルコール消毒を爪も含めてすりこみながらこするとより効果的だそうです!!!

 

恐竜ばっかり(^^♪~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

おはようございます(^^)

最近、3歳になったばかりのうちの息子がハマっているもの・・・・・

恐竜!!サンタさんからもらって以来、毎日毎日飽きずに色々なところに恐竜を並べて1人で遊んでいます(笑)

恐竜の口の中に小さい人間のおもちゃ入れて遊んでます(ToT)私が少しでも位置をズラすと、すごい怒ります(笑)

テレビでも毎日毎日恐竜キングが見たい!!といってダダこねてますが・・・おかげで私も恐竜の名前

覚えてきました(^^)/

今度、恐竜ショーがあれば見に連れて行きたいです♪♪ 上原

映画鑑賞 ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちはyozaneeです

以前から観てみたかった映画、AI崩壊をお休みに観に行ってきました。

公開からひと月近くたっているので、だいぶ空いた映画館は貸し切りっぽくなって

逆に安心して観覧できましたよ(*‘ω‘ *)

ストーリーも今後AI時代になり、一部現実に起こりそうで興味を引く内容で面白かったですし

なんといってもキャストが大沢たかおと岩田剛典で、私の好みの方々‼

お肌が潤いそうでした( *´艸`)

 

映画鑑賞後はスタバでまったりコーヒータイム♪

さくらシフォンにさくらドーナツ、どちらも美味しかったですよ

これでせっかく午前中ジムに行った意味がなくなっちゃったんですけどね(;^ω^)

 

沖縄UVカットフィルム

皆さんこんにちは、牧港店當間です^_^

本日、ご紹介するのは、フィルム作業です。

まずは、施工した前と後の写真をご覧下さい。

*施工前

*施工後

今回ご紹介したフィルムは少し濃いフィルムになります。

ザップスでは8種類のフィルムをラインナップしております。

夏本番前にフィルムで対策いかがですか?

見積もり、サンプル貼り無料で行なっております。

気軽にお電話、来店お待ちしております^_^

顕微鏡診断

お客様の車両状態や付着物を確認するためボディーチェックや顕微鏡診断は欠かせません

 

線キズ

水シミ

他にも樹液や黄砂 コンクリートやペンキなど 塗装のダメージも確認したうえで施工していきます

付着物を長く放置してしまうと除去しにくくなりまた、塗装のダメージもひどくなる場合もあります。

早めの洗車や心配のお客様はお気軽にザップスにご相談ください。

室内シート顕微鏡で覗くと…

こんにちは

室内ドライクリーニングで入庫 シミや砂様々な汚れが付着しているのが分かります。

液剤や道具を使用しながら落としていきますが、落とす前に顕微鏡で覗いてみましょう。

特にこの部分、端は車の乗降りで汚れが付着しやすい為覗いてみます。

主に砂や土ホコリなどが繊維の中まで入り込んでいるのが分かります。

なので布で拭くだけでは落ちないことが分かりますね。

フロアマットにはペンキのような大きなシミ

隙間がないほど埋もれています。スライム系の汚れだと感じました。

他にも画像はありますが鮮明しすぎてお見せできませんm(__)m

クリーニング後

汚れの落し方は状態によって道具や液剤やり方も変わり料金も状態によって変わるため

お気軽にご相談ください。

 

マイクロリペア

今回はこちらキズ補修になります。

早速作業開始です。

キズを慣らしサフェーサーを施工します。

サフェーサーを慣らしマスキングしていきます。

それでは塗装開始です。

塗装完了です。

後は磨きをかけ仕上げていきます。

綺麗になりましたねー

キズやヘコミでお困り方ご相談くださいね。

今回の料金は割引きが有り、税抜き¥22,000でした。

ご観覧ありがとうございます😊

担当UK

マイクロリペア

今回はこちらキズの補修になります。

写真ではわかりにくいですが、テープの範囲でキズが有ります。

早速作業開始です。

下地処理後、ベースを塗装していきます。

次にクリア塗装していきます。

完了です。

磨きをかけ仕上げていきます。

綺麗になりました。

キズやヘコミでお困りの方ご相談くださいね。

今回の料金は、割引きが有り、税抜き¥30,000になります。

ご観覧ありがとうございます。

担当UK

紫外線カット ガラス飛散防止対策

こんにちは

紫外線・飛散防止のためフィルムを施工頂きました。

眺めがよく見とれてしまいます(笑)

左ガラス スターリング60を施工紫外線99%カット 赤外線45%カット 地震による飛散防止対策にも!

薄いタイプのフィルムなので未施工と比べるとあまり差を感じません。

外から見ると、少しゴールド色にガラスが反射しております。

紫外線による家具の劣化防止にも!

今回施工頂き誠にありがとうございます。

● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ