MENU

月別アーカイブ: 2020年3月

赤・あか・アカ〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは!雨降りですね。

牧港店フロント山城です。

早いもので3月も最終日。

笑顔で過ごしたいと思います。

 

さて、先日の出来事。

ふと見慣れたブースを見たら、

なんと!全て赤い車が入っているではありませんか!

驚いて思わず写真を撮ってしまいました。

 

赤い車、最近特に人気ありますね!カッコイイ。

綺麗な赤色のお車の光沢維持にもコーティング施工お勧めです!

 

 

 

咲きました 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます(^^)/

 

何年か前に植えっぱなしになっている自宅側の小さなツツジが

いつの間に咲いていました☆

たま~にしかお水をかけてないのに(忘れちゃって)

なんとおりこうなんでしょう

なんだか小さな幸せを見つけた気持ちになりますね(*^▽^*)

あと2本も咲いてくれると嬉しいな…と願うyozaneeです

バイクコーティング

こんにちは、北那覇店の仲宗根です。

今回、ご紹介する商品はバイクコーティングです。ナノガラス・コーティングで皮膜が硬く塩害に対しても高い耐久性を発揮します。手入れも簡単‼️

写真は、新車のホンダCUBです。

最初に鉄粉とキズの確認をして、研磨を行います。バイクの塗装は、皮膜が薄いため落ちないキズもあります。研磨後は洗車・脱脂をしていきます。

細かいスプリング等も時間をかけて脱脂していき、コーティングを吹き付けしていきます。

ハンドル廻り・エンジン・マフラーにも施工します。

仕上がりがこちらです。

ツヤ感が出て光沢もあがります。新車でバイクを購入される方にオススメの商品です。ご不明な点がありましたら気軽にご相談ください‼️

沖縄でカーフィルム

皆さんこんにちは、牧港店當間です!

今回ご紹介させて頂くのは、日産NV150のフィルム作業です。

まず最初に、施工前、施工後からご覧下さい。

*施工前

*施工後

*施工後サイド

写真を見ての通り、フィルムを貼ってないと、中が丸見えです!

仕事道具、釣り竿などのせたままにすると、車上荒らしのターゲットになる事も!!

防犯対策の1つとしてカーフイルムは有効手段となります。

詳しくは、気軽にお問い合わせ下さい。

付着物除去

こんにちは上原です。

本日の施工はコーティング後にいつのまにかボンネットに何かが付着してしまった車両です。

お客様も除去しようと擦ってしまいキズが入ってしまったので付着物とキズの除去を行います。

セラミック粘土で除去した後、ポリッシャーで研磨、コーティング剤の再施工で作業終了です。

キレイに除去できました!

お客様にも喜んで頂き本当に良かったです。

塗料粉や樹液などの付着物はなかなか除去することが難しいです。ザップスではその付着物を除去する作業も行っておりますのでお気軽にご相談ください。

ヘットライトのくもり補修

今回はお客様から要望がありましたヘットライトの仕上がりイメージを作成しました

分かり易いように半分を新しい施工方法で施工して見ました

こちらが見本になります。

実物はかなり違いが分かりますよ。

牧港本店で見れますので興味がある方は施肥ご来店を。

担当:平良

精進料理♡金壺食堂〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます(^^)

昨日の夜は蒸し暑かったですね〜。

寝不足などで身体が疲れている時には是非、

金壺食堂さんが超〜おすすめです!

姉夫婦が超ハマっていて

先週日曜日に私も連れて行ってもらいました〜♡

具沢山のちまきは朝9時ごろには売り切れるそうなので、

前もってお電話で予約をオススメします。

精進料理で動物性を使ってなく

お野菜たっぷりのバイキングです。

朝9時に行ったのですが、もうお客様でいっぱいでした(^^)

お野菜たっぷりなので、1日に摂取しなきゃいけないお野菜を

金壺食堂さんの一食でいただけちゃいます。

お野菜たっぷりのスープがこれまた絶品で

3杯おかわりしていただけちゃいます。

食事した後は、身体も軽く

元気いっぱいになりますよ!

お野菜が好きな方には、かなりオススメのお店です!

金壺食堂(台湾料理、バイキング、野菜料理)

TEL:098-867-8607

那覇市壺屋1-7-9

噂の・・・~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは、マジキナです!

先日SNSで見かけたファミリーマートさんのいちごミルクがどーしても飲みたくて探していたんですが、自宅近くでなかなか

見つけられず、北那覇店スタッフに捜索依頼をしてたマジキナですが、昨日MIYAZATOさんが見つけてきてくれました!(^^)!

300mlと小さめですが、中身はトロっとして飲むヨーグルトみたいで、意外と一本でお腹いっぱいに!

果肉も20%とたっぷり入っていて、飲んでいるというよりかは食べている感覚でした(*^-^*)

2本あるのでもう一本は試しに凍らせてみようと思います!

 

皆様も見つけてたら是非飲んでみてください~(^^)/!!

差し入れ②✨〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます✨

先日に引き続き差し入れをいただきました♡M様ありがとうございます♪

大好きなタンタンさんの杏仁金時(*´▽`*)

別容器に入っている黒蜜をかけていただきます✨

口の中でとろける杏仁とふっくらたかれた小豆との相性がたまりません(*´ω`*)

白玉ときなこも全てが美味しい一品です(笑)

M様ありがとうございました♪♪ホカマ

 

タンタン (Tang Tang)

浦添市城間4-42-6 1F

098-878-8835

10:30~19:00(売り切れまで)

定休日:日曜日

最北端!!~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

おはようございます(^^)/

先日のお休み、あまり人混みがある場所にも行けないのでドライブしてきました♪

行先は、、、

辺戸岬!!

実は辺戸岬今までで1度しか行ったことがなく本当に何年かぶりだったので楽しみにしていましたが

私が想像していたよりかなり遠い~!!

2回目の辺戸岬、迫力があり海もとてもキレイでした(^^)写真では見えないですが、晴れていたので鹿児島県の与論島も見えましたよ(^^)/

沖縄最北端の道のりは遠かったですが、途中道の駅や見たことのない景色など色々見れて楽しかったです(^^♪

上原

● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ