MENU

月別アーカイブ: 2022年2月

いちごづくし🍓〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは、マジキナです!

先日北那覇店フロントメンバーに差し入れしたフルーツサンドのお店、旬果屋さんにイチゴスイーツを求めて

またまた行ってきました!

沢山のフルーツに目移りしてしまいます😍

誕生月だから~と言い訳して、たくさん選んでしまいました💦

SNSで見て気になっていたイチゴパフェと、店内で迷いに迷って持ち帰り購入したいちごタルトと、

いちごデラックスサンド!

パフェは帰りながらいただき、タルトとサンドはお家で頂きましたが、どれも程よい甘さのクリームたちにイチゴが

マッチしていて、たくさんあったのにペロリと食べられちゃいました!

パフェはいちご1パック丸々分くらいイチゴがどっさりのってて大満足!

フルーツサンド、昔食べて苦手意識があったんですが、ここのサンドはとっても美味しくてドハマリ中です(^^♪

皆様も是非行ってみてくださいね(*´Д`)!!

 

フォカッチャ〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは!島袋です。

先日、1年ほど前にオープンしてからずっと気になっていた「TAROTOMARU BAKERS.」さんへ行ってきました!

 

お洒落な店内には種類豊富なフォカッチャや焼き菓子が並んでいて、迷いに迷って4つだけ購入してきました。どれもとっても美味しかったです!

今回私は日曜日にお邪魔したのですが、平日限定のチーズケーキもあるようなので、チーズケーキを狙って次回は平日に行ってみようと思います✨

ガラスの油膜にオススメ

こんにちは、ザップス牧港店の仲宗根です。

ガラスの水シミや油膜が目立ってきて視界が見えずらくなる事は、ありませんか?写真は、リアガラスに水シミと油膜が付着し雨天時に気になるとご相談があり、全面ガラス撥水コートをしたいとご要望がありました。ガラス専用の研磨剤で磨き、洗浄・脱脂をし撥水コート剤を施工していきます。

施工前施工後

水をかけてみると細かい水滴になり雨天時にも視界スッキリ‼️また油膜や水シミ除去もできガラスがピカピカに仕上がります。メンテナンスコーティングと一緒に施工すると割引もありますので詳しくは、ザップスにご連絡下さい。

断熱フイルム

みなさんこんにちは、牧港當間です。

今回ご紹介するのは、日産キャラバンのリアガラスフイルム作業です。

作業写真からご覧下さい。

施工前リアガラス⏬

施工後リアガラス⏬

施工前サイドガラス⏬

施工後サイドガラス⏬

今回施工させて頂いたフイルムは、プレミアムスモーク30になります。

あまり色の濃いフイルムではないので、視野性を,保ちたい方にオススメのフイルムになっております。

参考価格日産キャラバンリアセット41,800円になります。

詳しくは、ご来店、電話にて気軽にお問い合わせ下さい!

目立つ水シミ

こんにちは、ザップス牧港店の仲宗根です。

車のボディーに水シミが付着し気になる事は、ありませんか?長年使用された車は、水シミで光沢がないのがわかります。

下地処理でボディーの塗装を極端に削らないように専用の研磨剤とバフで磨いていきます。施工前施工後水シミは、目立たなくなり光沢が甦ります。大切な車がキレイになるとモチベーションもあがり長くお付き合いできると思います。

詳しくは、ザップスにご相談下さい。

モールコーティング

こんにちは北那覇店フルゲンです^_^

今回はモールコーティングのご依頼です

白化が始まっています

キレイに洗浄、乾燥してコート剤を塗布

解りやすい様に半分だけ施工しました

一目瞭然ですね^ – ^

見積もり無料気軽にご相談ください

中間色フィルム貼り付け

リアガラスにフィルムの色で悩むお客様は多くいらっしゃいます。

イメージが付きやすかと思いますのでご参考に!

三角窓では、ゴム淵の中までフィルムを入れて貼り付けしているので、隙間もなく見た目では全然わかりません。

お見積りは無料ですので、お電話又はお近くに寄った際にはお気軽にお申し付けください。   テル

可視光線透過率の高いスターリング60

あまり風景を変えたくないでも、少しは断熱効果、紫外線はカットしてほしい方にお勧めなのがスターリング60

可視光線透過率62%と高く赤外線45%カット 紫外線99%カット

飛散防止効果もあり 紫外線による色あせや日焼け防止対策にもお勧めですね!    担当:テル

スモークフィルム貼り付け

元々純正プライバシーガラスにはガラスに色が入っておりますが、もっと濃い色にしたい方はプレミアムスモーク8

ガラス淵2㎜ほど空けて施工 ギリギリに貼ってしまうと開け閉めで剥がれる可能性があるからです。

車種データーや年式、グレードなど選びカッティングマシンでカット!

サイズも正確で角も丸みがあり仕上がりもバッチリです!       テル

● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ