MENU

年別アーカイブ: 2022年

ルームクリーニング

こんにちは牧港店フルゲンです^_^

ベージュのレザーシートの汚れ目立ちますよねそこでリフレッシュの為施工ご依頼です

解りやすく半分だけ施工します

残念ながら傷みの激しい箇所は施工できませんでしたがここまで仕上げる事ができます^_^

車輌個体差があるので車輌持ち込み頂けましたら施工内容、時間等詳しくご説明できます。 見積もり無料気軽にご相談ください(^_^)

ホイールコーティング

こんにちは牧港店フルゲンです(^.^)

新車時よりお手入れがやりづらくなったとホイールコーティングのご依頼です

まだまだキレイですが入念に洗浄し乾燥後ホイール専用のコート材を塗布します。

乾燥後の撥水状態がこちら↓

見積もり無料気軽にご相談ください(^-^)

エンジンルームクリーニング

こんにちは牧港店フルゲンです^_^

一度キレイにしてリセットしたいとクリーニングのご依頼です

現状がこちら↓

スチーマーで油汚れ等を浮かせてクリーニングスポンジ、ブラシを駆使して道具の届く限りキレイにします

しっかりと乾燥、艶出し後の仕上がりが   こちら↓

キレイにする事でオイル漏れ等見た目でわかるトラブル遠発見しやすくなりました^_^

お時間がある時に現車確認しながらご相談ください見積もり無料です(^-^)

ガラス撥水 クリーニングXG

こんにちは牧港店フルゲンです

今回はメンテナンスコーティングとセットでガラス撥水のご依頼です

施工前がこちら

養生、付着物を除去、研磨します

洗浄、脱脂、クリーンXGを塗布

撥水の状態がこちらです

メンテナンスとセットの施工で50%off¥2500です、単品でのご依頼も承っております。  気軽にご相談ください^_^

ダイハツムーブバックドアヘコミ補修

今回の入庫はダイハツムーブのバックドアヘコミ補修です。

赤い丸の部分のヘコミ補修です。

ヘコミを引き出してパテ処理後サフ塗布です。

塗装完了です、あとはミガキと組付け洗車で完成です。

今回の入庫は会員様割引適応で税込み¥54.120の作業でした。

担当:K・T

 

年末年始に大当たりー♪♪

こんにちわodoです(^_-)-☆

今週ついにバルミューダトースターが当たりました(#^.^#)

お客様も、ほかのキャンペーンで同じ商品を応募していたけど当たらなかったから

とっても嬉しい♪♪♪

と、とても喜んでいただけました!!!

断熱フイルム

みなさまこんにちは、牧港店當間です。

今回ご紹介するのは、トヨタ、86フイルム作業になります。

施工写真からご覧下さい。

※施工前リア⏬

※施工後リア⏬

※施工前サイド

※施工後サイド⏬

今回施工させて頂いたフイルムは、プレミアムスモーク30になります。

少し薄いフイルムなので、リアの視野を確保しながら、断熱したい方にオススメのフイルムです!

車の樹脂パーツが白色になる原因

新車の頃は ツヤもあり黒々としていますが、徐々に年数が経つと樹脂パーツが白色に変色してしまう。

原因としては、太陽の紫外線や熱が、素材の分子結合を破壊していく為 クラック生じ白化の原因となっております。

主に紫外線、熱が一番当たりやすいワイパーカウルやミラー部分が劣化が早い感じがしますね!

最近ではタイヤ周りのフェンダーアーチにも多く使用されています。

自動車用プラスチック材料には何種類か別れておりワイパーカウル、パンパ―、グリル等にはポリプロピレン(PP)が使用されています。

室内ではまた違った素材が使用されております。

経年劣化が起こる前に、コーティングを施工してあげれば長い間白化を抑えてくれます。

また、白化してしまいあきらめてしまっている樹脂パーツでも復活させることもできますので、お気軽にご連絡お待ちしております。

樹脂モールコーティング

こんにちは北那覇店、上原です。

本日、樹脂モールコーティングでご入庫していただいた車両ですが半分施工したので比較画像をアップします。

左側の未施工部分は少し劣化が進んで白くなっていますが右側の施工部分は黒さを取り戻すことができました。

樹脂パーツのコーティングは劣化が進み過ぎてしまいますと施工が難しい場合もありますので状態確認をさせていただく事をお勧め致します。

ポロフロントバンパー修理

キズ修理丁寧にならしていきます。

サフ入れ下処理してペイントして行きます!

焼き付けして、仕上げ磨き洗車仕上がりです。

綺麗になりました。

今回会員様割り引き条件満たして、お安く直せましたよ!

担当M,N

見積り無料ですのでお気軽にご相談下さい。

● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ