MENU

月別アーカイブ: 2022年8月

研磨!

こんにちは北那覇店、上原です。

本日新規コーティングで入庫していただいた車両はスバルインプレッサです。

状態が良くなかったのですが研磨前後の比較に良いと思い画像をアップいたします。

研磨前↓

シミやキズなどでかなりくもってみえます。

半分施工してどのくらい変わるか比較してみました。

軽く磨いたところかなり艶が戻りました。深いキズは少し残りましたが全体を研磨する際に再度しっかり研磨し仕上げていきます。

本来の艶を取り戻すことができました!

お車のお手入れ方法がわからなくてキレイに維持することが出来なくなってしまった車両でも塗装の状態が良ければ復活する可能性があります。もしコーティングを検討されていましたら是非ザップスにご相談下さい。

UVカットフィルム

こんにちは北那覇店、上原です。

本日新車のフィルム施工で入庫した車両はMINIです。

使用したフィルムはプレミアムスモーク15を貼り付けしました。

施工前↓

施工後↓

ガラスが透明なので施工前後でかなり変わりました。国産車のプライバシーガラスより少し濃い感じに仕上がっていますので車内からはそこまで暗くは感じません。フロントガラス3面も透明フィルムを施工済みなので断熱と紫外線カットもバッチリです。

リアガラスに施工できるフィルムは種類がありますのでお気軽にご相談下さい。

ヘッドライト研磨

こんにちは北那覇店、上原です。

本日メンテナンスコーティングで入庫していただいた車両ですが経年劣化でヘッドライトがかなりくもっていました。

お客様もあと一年で乗り換えを検討しているとの事でしたのでポリッシャーで軽く磨きを入れました。

研磨後↓

透明感が戻りました!

ヘッドライトがキレイになると車の見た目もかなり変わりますので長くお車に乗るのでありましたらヘッドライトコーティングをおすすめ致します。ご検討されていましたら店舗にご来店下さい。状態確認後ご提案させて頂きます。

UVカットフィルム

こんにちは北那覇店、上原です。

本日フィルム施工で入庫していただいた車両はミツビシのアウトランダーです。

リアガラスのフィルム貼り付けで使用したフィルムはプレミアムスモーク8を施工させていただきました。

施工前↓

施工後↓

車内からの比較画像。

下が施工済みです。

画像ではわかりづらいですが結構濃い感じになりました。

お客様の希望で濃いフィルムを施工致しましたが濃ゆさの種類は選択できますのでお気軽にご相談下さい。

照り返しの眩しさ防止

日射しが車に反射し眩しさと暑さ対策で

濃い色のスターリング20を貼り付け致しました。

施工前

施工後

写真では分かりづらいのですが、肉眼では眩しさがかなり軽減されました!

外観

スターリング20  遮熱効果(赤外線)74%カット 紫外線99%カット

又 飛散防止効果もありますので、万が一割れてもガラスが飛び散らず台風対策にも良いお勧めフィルムです。   担当:赤嶺

室内から見えやすく快適

今回 貼り付けしたフィルムがシルバー35

反射フィルムで中間色になりますが、室内からは見えやすく貼り付け後は貼っているか

分らないくらい自然な感じです。

施工前

施工後

右端ガラスは分かりやすいように未施工

シルバー35遮熱効果(赤外線)64%カット 紫外線99%カット

外観

ガラスサイズが、幅65cm 高さ1m90cm1枚貼りで施工しております。

最大幅が1m80cmまででしたら、1枚貼りで貼り付け可能ですので、お見積り無料ですのでお気軽にご連絡ください。   担当:赤嶺

型ガラス(スリガラス)にフィルム貼り付け

室内では高窓の為 カーテンやブラインド設置も難しく高額になる為

外張りフィルムを施工!

耐久性にも優れるセンチネルシルバー20を貼り付け致しました。

型ガラス(スリガラス)は内側デコボコの為貼り付けが難しく

外側ではツルツルの為外側からの貼り付けになります。

施工前

施工後

反射フィルムは、太陽光を反射して断熱・遮熱効果 冷房負荷を抑える働きをし耐久性にも優れます。

スモークフィルムと比べ熱遮蔽効果は高いのに暗さを感じにくいのがメリット!

お気軽にお問い合わせください。                           担当:赤嶺

西日の暑さ対策

午後3時以降になると太陽の日差しが室内の奥まで入ってくるため

冷房エアコンの効きも悪くなるため今回、暑さ対策でフィルム施工頂きました。

ガラス面は西の方角を向いているので西日が差し込んできます。

施工前

施工後

貼り付けしたフィルムは、スターリング20 断熱効果74%カット 紫外線99%カット

一番濃い色のフィルムとなります。

室内から見えやすく外観では反射しているのでプライバシー保護効果も!

お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。                担当:赤嶺

日産フェアレデイZのヘットライトくもり補修です。

今日の入庫は、日産フェアレディZのヘットライトくもり補修です。

上面からくもり始めています。

クラックも有るので粗目のペーパーから始めます。

作業終了です、綺麗になりました。

今回は新規コーティングとのセット割適応で税込み¥17.600の作業でした。

担当:K・T

29cafe パインツリーブレス

こんにちは、マジキナです(^^)/

先日、近所で最近出来て気になっていたお店に行ってきました!

29cafe パインツリーブレスさん

もともと鞄屋さんだった建物ですね(^v^)

店内も広々で、落ち着いた雰囲気がとてもステキでした

注文も店内タッチパネルか、席でスマホ注文が出来て、自分のペースで決められるので、

たくさん悩んじゃいました。。。

29cafeというだけあって、こだわりのお肉類が豊富にありましたが、今回はローストビーフサラダピザと、

生クリームクロワッサンを頂きました。

ピザはお肉がたくさんのっていて柔らかくて美味しかったです!

クロワッサンも以外にしっとり系で甘すぎず、食べやすかったですよ~♡

次回は別のメニューも食べに行きたいと思います(*^^)v

● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ