MENU

カテゴリー別アーカイブ: 牧港店フロントから

ジャングリア行ってきました♬

こんにちは!odoです(^_-)-☆

去った日曜日、快晴の中ジャングリア行ってきました!!!!

バルーン飛んでたので、申込したのですが、帰るまでには間に合わず、、、。

ダイナソーサファリは、5歳児甥っ子がめちゃくちゃビビッてました!(^^)!

ジャングリア攻略法は、先に体験したいアトラクションは、プレミアムチケット購入して時間配分をおこなうと、充実するだろうなぁと感じました。

 

私は、子供も大きくなった今

孫ができたときに一緒に行く体力を温存しておきたいと思います!!!

ちなみにこの日は、ガレッジセールのゴリさんも撮影でいらっしゃってましたよ!!!

ジャングリア応援団長就任したようで、撮影してました!!!

KING OF POP!

おはようございます、赤嶺久です(^^♪

昨日から晴天で気持ちも晴々。セミの鳴き声も聞こえるようになっていよいよ夏が始まりますね。

季節の変わり目なので体調管理をしっかりと行っていきましょう!

さて、先日公開されたマイケルジャクソンの映画を早速見てきました。

リアルタイムでマイケルジャクソンの音楽・人物像を知らない世代ですが、17年前に公開された「This is it」がとても感動的でそれから少しずつ彼の曲を聴くようになりました。波乱万丈な人生だったと聞いたことがありますが、どのような生い立ち・成功への道を歩んだのか興味がありました。

実の甥であるジャファー・ジャクソンさんが完璧に演じていたので本物を見ているような感じでした。歌・ダンスも素晴らしく、LIVEに来ているような感覚でとても楽しむことができました。時が経っても色褪せない音楽、今も愛される理由が分かります。

楽しむ半面、ただのエンターテイメント映画ではありません。

多くの人に愛された方だった思いますが、成功の裏には孤独・苦悩・葛藤があったことを知りました。家族・特に父親との関係は考えさせられるシーンが多く、私自身の子育ては正しいのか?と見つめ直す機会になりました。

マイケルジャクソンの魅力が詰まった映画だと思うので、是非見に行ってみて下さいね♪

おめでとうございます!!

こんにちは!島袋です。

先日、牧港店からも出ましたよ~

アウトドアしちゃいま賞&ZAPS×THERMOS最強タッグで賞✨✨

O様、ダブルでご当選おめでとうございます!!!

たくさん使っていただけると嬉しいです♪

また、写真撮影へのご協力も誠にありがとうございましたm(__)m

春のキャンペーンは6月末まで開催中です。

牧港店、まだまだ景品多数ご用意しております!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^♪

 

当たりが続いてます♪

こんにちは、マジキナです(^^)/

先週、新規コーティングお引き渡しのK様

キャンペーンくじにてなんと(^^)

一等のケルヒャー高圧洗浄機とサーモスオリジナルボトルの同時当選でした!!

ご本人様も驚かれてましたが、なにより奥様がとてもビックリされてて、

何度も確認される姿に、スタッフ一同とても微笑ましい光景に癒されました(*^^)v

喜んでいただける姿が励みになります!

また来年のメンテナンスでも当たるかも・・・?

景品は3カ月ごとに入替してるので、次回もぜひお楽しみに!

皆さまもザップスご利用の際はぜひチャレンジくださいね☆

仲間が増えました♪

こんにちは、赤嶺久です(^^♪

ザップスではお車をご入庫いただいたお客様へ感謝の気持ちを込めて、”その場で当たる!みんなが当たる”キャンペーンを行っています。(外れなしのくじ引きです)

今回はちょこっと賞というおまけの賞に新しいお菓子が加わったのでご紹介です。

今までチョコレートをプレゼントしていましたが、夏に向けて徐々に暑くなってきましたので溶ける心配がありました。

そこで、甘いけど溶ける心配が少ないお菓子を!ということで「ピコラ」を取り入れてみました。

実は、私は子供の頃から大のピコラ好き♡特にイチゴが大好きで今でも買って食べるくらいですW

取り入れてくれて、お客様へも召し上がっていただける事になってとても嬉しいです。

他にも景品の内容が変わる予定なので、楽しみにしていて下さいね♪

是非ご利用くださいませ(^^)/

キャンペーン当たりました‼

こんにちはyozaneeです

皆様の笑顔が見たくて継続中の春のキャンペーンで大当たりがでました!

コーティングでご利用いただいたお客様が

アウトドアしちゃいま賞『コールマンのコンパクトチェアテーブルセット』をゲット

本当におめでとうございます(^o^)

利用しますねと喜んでくれ、私たちも幸せな気持ちになりました

ぜひキャンプやバーベキュー、夜涼みなどご利用いただけると嬉しいです

 

空くじなし、大当たりのチャンスもまだありますので

ぜひご利用お待ちしております。

お握りと珈琲の喫茶店🌙

こんにちは!牧港店の島袋です。

先日、沖縄市にあるお握りと珈琲の喫茶店「三日月の日」へ行ってきました。

前回行った際はお握りは完売していたので、

今回こそは!!と意気込んで向かったところ、今回もお握りはほぼ完売…(;_;)でしたが

季節限定のたけのこご飯のお握りは数量残っていたので、もちろんいただきました♪

美味しすぎて、やっぱりほかのお握りも食べたかったね~と友人とリベンジを決意🔥

デザートにほうじ茶テリーヌとドリンクは濃厚珈琲牛乳を注文しました。

ほうじ茶と砕いたピスタチオの相性抜群でとても美味しかったです。

皆さまもぜひ行ってみてくださいね(^^♪

 

場所:沖縄市知花6-23-11

営業時間:11:00-17:00(LO16:30)

定休日:月・木

 

黒部ダムへ

こんにちは!odoです(^_-)-☆

先日、お休みをいただき

黒部ダムツアーへ行ってきました(^_-)-☆

朝に、雪が積もってしまい除雪作業などで行けなくなるかもとの不安を抱えながらも、2時間遅れで何とか行くことはできました!!!

 

室堂の雪壁を歩くことは、できませんでしたが

展望台の場所にもたくさん雪が積もっていてちょっとした雪壁体験してきました(^^♪

黒部ダムは、まだ放水の時期ではなかったのでまた放水時期に合わせて

もう一回挑戦したいと思うほど、とてもいい旅行になりました!!!

3日目には、上高地も行ってきましたよ!!!

添乗員さんが沖縄出発からついているタイプのツアーで行ってきました

なんと、バス運転手さんもウチナーンチュ

黒部ダム行くロープウェイが2時間遅れたときも、別の道の駅みたいなところまで案内して暇を持て余すことなく楽しめました

 

またリベンジもしたいと思うほど!!

旅行ツアーだとバスで移動です!

三半規管弱目な私は、酔い止め必須でした(^^♪

【お知らせ】ゴールデンウィーク休業期間について

727 Carp Streamer Mountain Royalty-Free Photos and Stock Images ...

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今年のゴールデンウィーク期間中の営業についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、5月3日(土)~5月6日(火)の4日間は、休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

連休明けも、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

~㈱ザップス フロントより~

● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ