MENU

月別アーカイブ: 2021年11月

断熱カーフィルム

みなさまこんにちは、牧港店當間です!

本日ご紹介するのは、トヨタVOXYのフイルム作業です。

施工写真からご覧下さい。

※施工前

※施工後

※施工前

※施工後

今回施工させて頂いたフイルムは、当店で1番色の濃いプレミアムスモーク3になります。

プライバシーを守りたい方にオススメしているフイルムになります!!

他にもフイルムのラインナップがごさいまので、来店、電話にて気軽るお問い合わせ下さい。

小さな絵本展♡〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

おはようございます(^^)

11月28日(日)に

長年一緒にお仕事をさせていただいて

大変お世話になっております

イラストレーターのキジムナ前津さんより

「小さな絵本展」のお知らせがありましたので、

娘と娘のお友達を連れて行ってきました(^^)

色んな絵や物語の世界があり、

夢のような素敵な時間を過ごさせていただきました♡

もじ書き いちさんへ

似顔絵も書いていただきました♡

娘と私はいちさんの絵本のファンなので、

とっても嬉しかったです。

見れば見るほど似てくると、言われました(笑)

本当に見れば見るほど似てきています(♡♡)

素敵な休日を過ごすことができました。

前津さんありがとうございました!!

中村

お隣近所でも気にならない!

隣近所の目線が気になる時や道路添えで交通量が多く目線が気になる時、太陽の光も入れたいが

なかなかカーテンが開けれなく一日中閉めた状態

上写真では、スリガラスにも見えますが、透明ガラスに貼り付けたフィルムです。

ホワイト色なので、光も入り。内側、細かなザラザラ感もある為、結露防止対策💧にもなります。

外から見ると⇩

当社の事務所に貼っておりあれこれ5年以上は経っておりますが、変色や剥がれもなく問題なく過ごしております。

カーテンの無い事務所では防犯対策にもなりますね!

気になる方はお気軽にお問い合わせください。 テル

 

ホイールの洗浄&コーティング

洗浄を疎かにしてしまうと ブレーキパットのカス(ブレーキダスト)が徐々に、こびりつき

洗浄するだけでは、落ちなくなってしまいます。

飛び散りやすい隙間や面には、びっしりと付着しております。

ガシッガシッと強く擦ってしまうと、ホイールに傷がついてしまうので、慎重に取り除いていきます。

アルカリ性の液剤で表面の油分やカスなどを浮かし柔らかくしながら少しずつ除去していきます。

液剤が乾いてしまうとシミになることもあるので、水で流しながらの作業です。

届きにくい個所や細かい部分は柔らかめのブラシを使用しながら落としていきます。

見違えるほどキレイ☆彡になりました。

最後はエアーで水を切り脱脂後、コーティング剤の塗布!

コーティング後はお手入れも楽になりお勧めです。   テル

ホンダステップワゴンのヘコミキズ補修

今回の入庫は、ホンダステップワゴンのへこみとキズ補修です。

左リヤフェンダーのヘコミです。

リヤバンパー右側のキズです

こちらはヘコミなのでパテ処理後の塗装前処理

キズ研磨後の前処理

塗装完了後に磨き完了後は、洗車で完成です。

今回は割引適応で税込み¥49.280の作業でした。

担当:K・T

 

もうすぐクリスマス〜沖縄のカーコーティング、カーフィルムはザップスへ〜

もうすぐクリスマスですね♪

皆さんクリスマスのご予定はお決まりでしょうか?

我が家は名護にクリスマスイルミネーションを見に行く予定です(*´ω`*)

この時期はウキウキ♪ワクワクして子供達の話題も「サンタさんプレゼントちゃんと持ってきてくれるかな~」

っと可愛い会話( *´艸`)

そして冬でも食べたくなるのがアイスクリーム♪(≧▽≦)

★サーティンワンアイス★

今年も残りあと1か月!

コロナでなかなかお出かけできなかった分を取り戻そうと、12月は楽しみがいっぱいです(´▽`*)

 

こどもの国 ワンダーミュージアム〜沖縄のカーコーティング、カーフィルムはザップスへ〜

こんにちは、牧港店フロントの宮國です^^

今日はあいにくの雨模様………皆さんお車の運転お気をつけくださいませ。

 

 

コロナが落ち着いたので、先日久々にこどもの国へ行ってきました♪

以前行った時よりリニューアルされており、動物達が見やすくてめっちゃテンション上がりました(≧▽≦)

そして、、、今まで入ったことがなかったワンダーミュージアム!!!!

今回初めて入りましたが、なぜ今まで入らなかったんだと悔やむくらいに楽しめました(+o+)❤

ぜひ皆さんも行ってみて下さい★

 

 

たくさんのジミーのクッキー〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは!

北那覇店フロント山城です。

 

雨模様ですね。月末、悪天候だからなのか、

道もとても混んでいるようです。

どうぞご来店、お出かけの際はゆっくり、

お気を付けて運転されてくださいね!

 

さて、先週は、たくさんの差し入れをいただきました。

少しだけご紹介。

 

沖縄ではお馴染みのジミーのクッキーです!

たくさんの種類をいただきました。

写真の他にも大きな箱で二個も!

本当にありがとうございます。

スタッフ皆でいただきます。

 

昨日久しぶりに色々なところへドライブしましたが、

街はすっかりクリスマスモードですね。

 

触発されて我が家のクリスマスツリーも

オーナメントを買い足して飾り付けしました。

 

今年もあと1か月あまり。。

毎日、笑顔で楽しみたいと思います^^

 

お車のことで気になる事などございましたら、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

カフェタイム 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルムはザップスへ〜

おはようございますyozaneeです

そろそろ寒さにそなえて毛布を買おうとイオンモール沖縄ライカムに行ったさいに

ドトールコーヒーで休憩!で頼んだのが

可愛らしい三角のケーキですが

ピスタチオ風味の生地にホワイトチョコムースが乗っていて

その上にホワイトチョコレートでコーティング

側面は銀粉がかかっているというおしゃれなケーキ

ぜったい美味しいにきまってますよね~( *´艸`)

さらに中には2種のベリーソースが入っていてヤバいです

大好きなモンブランと迷って注文しましたが、こっちにして正解でした

また食べたいな~と思う今日この頃です

● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ