月別アーカイブ: 2017年1月

実は、わたしも行ってきました(#^.^#) 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます

宮里マネージャーに先にやられちゃいました((+_+))

実は、私も、、、、。

カスタムカーショーへ行ってきました

主に、ハイエースをみに(^_-)-☆

初出店で県外からもたくさんの会社が来ていて沖縄では買えないグッツもたくさんあって楽しかったです

直接購入できる部品もあって、送料分安く買えるのでお得&目で見て触って買えるので大満足でした(^_-)-☆

odo 

またまた作ってみました ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

最近はまっているパイシートを使用した簡単お菓子ですが

クックパッドを参考に今度はアップパイを作ってみました(^o^)

見た目のクオリティーも少しずつ上がってきているような

(自画自賛です(^_^;))

味も甘さ控えめで予定通りの仕上りで大満足でした★

ちなみに材料は

パイシート 砂糖35g リンゴ大 半分 シナモン少々 艶出し用の卵の黄身(水でといたもの)

ひじょうに簡単なのでおススメですよ!

 

今度はザップスの皆に差し入れできるよう頑張ってみたいです

yoza

お出かけしました!

豊崎で車のフェスティバルに行ってきました。

沢山のかっこいいカスタムカーがズラリと並んで

又ザップスのデザイン担当の前津さんも参加してました(Tシャツ買っちゃいました)

カーフィルム

こんにちは!

今日はBMW X3を施工しました。


施工前


施工後


ボディもホイールも黒でかっこいいですね。施工したフィルムも濃ゆめのプレミアムスモーク8で見た目がぐっと引き締まりました。

担当:上原

愛するBLUE SEAL ポーラベアー♡〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

みなさま、こんにちは(^^)

本日は晴れて暖かくてドライブ日和ですね〜♡

 

暑い時に食べたくなるアイスクリーム♡

私は昔からブルーシールのポーラベアーが大好き!!

数量限定のショコラ味が出ていたので、早速ゲット!

 

早くおやつの時間が待ち遠しいやっちゃんでした♡

 

おめでとうございます!!~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

フィルム施工していただきました U様 おめでとうございます(^^)

″欲しいのは今で賞 テーブルグリル ピュア ″ご当選ですヽ(^o^)丿

〝僕はフットマッサージャーが欲しかったんだけど、これは奥さん喜ぶなぁ♡♡″

と嬉しそうに、写真撮影も快く引き受けて下さいました U様 (^_^)<(_ _)>

奥様とご家族の皆さんと 美味しくてヘルシーでお洒落な時間をどうぞ(^^)

ザップスご利用、お写真、アンケートのご協力 誠にありがとうございます

またのご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております<(_ _)>

 

私も欲しいッッッ!!\(-o-)/  ゴエモンでした

曲面ガラス施工〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

皆さん こんにちは

以前に 変わったガラスのフィルムを施工致しました。

全長4メートルほどの長さ 貼れるか不安でしたが、問題なくきれいに貼り付けできました。

施工前

西日があたる個所なので 日中はカーテンを閉めきった状態です。

フィルムは シルバー35を使用しました。

一枚貼り施工となります。

ちなみに丸形のガラスも施工

カットマシンで 裁断するので 丸型もきれいに貼れました。

テル

ひさびさの映画  〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

先日ひさびさの映画鑑賞

スターウォーズ ローグワンを観に行ってきましたヽ(^。^)ノ

面白かったんですが、今までのストーリーはなんとなくしか頭になかったので

予習しときゃよかったと思っちゃいました

(ちなみに友人に熱く説明してもらいました)

 

この映画シリーズにはいろんなキャラクターがいますが昔から私のお気に入りはR2-D2

一家に一台欲しいかんじです

今年はエピソード8の公開があるのも楽しみです★yoza

 

だんご♪だんご♪だんご♪だんご♪ 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちわ

今週は、差し入れが続いております(^_-)-☆

長い間コーティングいただいておりますK様からの差し入れ☆

お団子最高!!!!

わたくし一人で3パック食べれそう(´◉◞౪◟◉)!!! ←おでぶちゃんの考えですね(*^▽^*)

そんな食い気しかないodoでした(*^▽^*)

 

チャイルドシートの選び方

子供が生まれたら色々と揃えるものが多くて、大変ですよね。
その多くの中に【チャイルドシート】もあるのではないでしょうか?
沖縄では車がないと中々厳しい交通事情。お子様を乗せる際には必須となりますね。
ただ、チャイルドシートといっても、実は3種類に分けることができるのをご存じでしょうか。

  • 乳幼児用(新生児から10か月まで)
  • 幼児用(約10か月から4歳まで)
  • 学童用(約4歳から10歳まで)

に分類できます。

子供の安全の為、チャイルドシートは【Eマーク】がついているものが現行基準(平成29年1月23日現在)を満たした製品です。
ですので【Eマーク付】のもので選びましょう。

出典:チャイルドシートコーナートップページ|国土交通省

乳幼児用のチャイルドシートの選び方

乳幼児は寝ている時間も多く、まだ首や腰が座っていない新生児を乗せるためには体に負担がなく、寝ていても起こさずそのシートごと持って行けるような作りのものだと楽です。
360℃回転をするものや、リクライニング操作ができるものなどであればぐっすり寝ている赤ちゃんをちょうどいい位置にすることもできるので安心。
日よけなどもあれば眠っていてもまぶしさで起きることがないので日よけ付きもおすすめです。

幼児用のチャイルドシートの選び方

1歳以降は成長著しい時期。そんな成長に合わせて使えるチャイルドシートであれば、長く使えるので便利。
汗っかきな子供のために通気性の良い素材や、寝ている時に左右に揺れる頭を守るためのサイドプロテクションがついていたり、万が一の事故などを考え、衝撃吸収素材のものなどがあるとなお良いですね。
自分で飲み物を持って飲めるようになった年齢のためにドリンクホルダーなどがあると使いやすいかもしれません。
車で食べたり飲んだりもする機会もあるため、シートカバーは取り外ししやすく洗いやすい素材だとお手入れも簡単ですね。

学童用のチャイルドシートの選び方

体が大きくなってきたお子さんにはジュニアシート。子供の背の高さにあわせてシートベルトを調節できるベルトポジショナーで、安全快適に乗ることができます。
つくりもシンプルなものが多くサイズ感も乳幼児用のチャイルドシートに比べるとぐんと小さいもの。
だからこそ、しっかりとしたものを選びたいですね。
また通気性の良いもので長時間のドライブも快適に過ごせるようなものを選ぶとお子様も楽しいドライブタイムになりますね。

まとめ

今は新生児から学童の年齢までに対応しているチャイルドシートもあります。
その体の成長にあわせて取り付けたり取り外せるため、長い間お子さんの車の相棒として活躍してくれます。
慣れた場所というのは大切なので、お出かけする機会の多い人は長い間つかうことを想定して選ぶと買い換えなども必要なく、お子様への負担も少なくなりますね。

車内での日焼けなどにはザップスで販売施工しております「カーフィルム」が便利です。

by Kuroko

1 / 512345

● アーカイブ

  • 求人情報
  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ

ページの先頭へ