MENU

最後の夏? 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは、赤嶺久です(^^)/

早いもので明日で9月も終わりですねぇ・・・

最近気候も涼しくなって夏も終わりかな?と感じますが、先日家族で海水浴納め(勝手に用語を作っちゃいました( *´艸`))をしてきました。

この日はスタンドアップボードや釣りを楽しむ方で賑わっていました。

そして、なんと!ウミガメも見ることができましたよ!!

私は遠くから見たのですが主人は結構近くで息継ぎをする瞬間を見たそうで、「息が何とも言えないニオイがした・・・」と言ってました(笑)なかなかカメの息の臭いなんて嗅げないのである意味貴重な体験ですよね( *´艸`)

とにかく今年は海や川遊びを満喫しました、夏よありがとう☆

と言いつつまた行くかもしれませんが・・・(笑)

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ