おはようございます✨
前回の続きです!(^^)!
最終日にはずっと行きたかった夫婦岩のある二見興玉神社で手を合わせ、伊勢神宮へ♪


まずは外宮から参拝✨




続いて内宮へ✨神聖な気持ちになりました✨


毛並がすごく綺麗な神馬も見る事ができ、あまりのかっこよさに見とれてしまいました(*‘ω‘ *)

帰りはおかげ横丁で赤福の美味しいぜんざいを食べたり買い物を楽しみ、松坂牛のハンバーグを食べ楽しい旅をしめくくりました♡

次はどこに行こうかな~☆ホカマ
カテゴリー別アーカイブ: 未分類
おはようございます✨
前回の続きです!(^^)!
最終日にはずっと行きたかった夫婦岩のある二見興玉神社で手を合わせ、伊勢神宮へ♪


まずは外宮から参拝✨




続いて内宮へ✨神聖な気持ちになりました✨


毛並がすごく綺麗な神馬も見る事ができ、あまりのかっこよさに見とれてしまいました(*‘ω‘ *)

帰りはおかげ横丁で赤福の美味しいぜんざいを食べたり買い物を楽しみ、松坂牛のハンバーグを食べ楽しい旅をしめくくりました♡

次はどこに行こうかな~☆ホカマ
おはようございます✨
先週末から愛知県と三重県に旅行に行ってきました♡

↑ 初!!中部国際空港セントレア♪
電車で移動し名古屋駅へ✨大きな建物が並んでいて沢山の人で賑わってました♪

名古屋からは車で移動し三重県の四日市へ!!!

心配していた天気もくずれることなく恵まれ気持ちよかったです♪

この日はほとんど移動だったのでアクアイグニスで温泉につかってゆっくりしました(^-^)
2日目は伊勢市に向け移動♪
この日はお目当てのひつまぶしを食べるためうを芳さんへ✨

香ばしい匂いにたまらずがっついてしまいました(笑)なのでつゆをかけた状態を撮り忘れています・・・
ひつまぶしは皮がパリッとしていて身はふっくらしておりとても美味しかったです(*´ω`*)
移動中は道の駅に寄ったり、地元スーパーに寄ったりしながら三重県を楽しみました♪ホカマ
アクアイグニス
三重県三重郡菰野町大字菰野4800−1
うを芳
三重県津市安濃町曽根573−2
こんにちは!
天気が良くて暖かい気持ちの良い日が続いていますね!
まだまだお正月からの食欲が止まらない牧港フロント山城です。
さて、沖縄では旧暦の12月8日に、ムーチーを食べて厄払いする風習があります。
いわゆるそれが沖縄伝統のムーチーの日は今年は1月2日でした。
先週遅ればせながら実家でも子供たちとムーチー作りをしました。

沢山作ってお家の外まで月桃の香り~
チビはくさいくさいと言いながらも楽しそうにこねこねしました。
今年は中々寒くなりませんね。。
クローゼットの奥底のダウンコートは出番がまだありません。
しかし、インフルエンザは猛威を振るいだしているようです。
今週末はセンター試験も控えてますね。
うがい手洗いしっかりして予防したいと思います!
こんにちは✨
本日は社内研修の為 両店舗 夕方5時までの営業になります。
今日頑張れば嬉しい連休(*´з`)♪真心こめてお仕事頑張りたいと思います✨
北那覇店、去年末からありがたいことに差し入れやお土産が続いております♪
いつもご利用いただいているY様からもいただきました(^O^)

毎回差し入れをくださるY様✨いつも沢山ありがとうございます(^-^)感謝✨感謝✨
朝夕の寒暖の差が激しい時期柄、どうぞご自愛くださいませ☆ホカマ
本日は今年最後の営業日です‼
お昼も牧港スタッフ全員でお食事&カンパイと楽しい仕事納めの日を過ごしているyozaneeです
明日からはお正月休みなので飲みすぎ、食べ過ぎにホント要注意ですね
先日もお休みの日に最近はまっている
スターバックスのストロベリーディスカバリーをいただいちゃいました☆

以外に甘すぎず、何個でもたべられそうですが
そこはぐっとこらえて1個で(#^^#)
それから身内からいただいたGODIVAのクッキーも、もったいないのでちょっとづついただいております
やっぱGODIVAは高級なお味がしますね(*^-^*)

来年も食べ好きに気を付けながら、いろんなものをいただくため
健康第一に頑張りたいですね
☆☆2019年ご利用いただき誠にありがとうございました☆☆
こんにちは、北那覇店の仲宗根です。
今回、ご紹介する商品は白く劣化した樹脂パーツの光沢が蘇るモールコーティングです。
施工前

紫外線や経年劣化で光沢が無くなった樹脂パーツですが、モールコーティングを施工すると光沢が蘇ります。
施工中

モールコーティングを施工した左側と施工してない右側で艶の違いがあります。
施工前
施工後

新品のような輝きが戻ります。
是非、長年乗られている愛車にオススメの商品です。
詳しくは、スタッフにご相談ください。
ザップス北那覇 098-875-5549
ザップス牧港本店 098-875-5519
みなさま
こんにちは〜
昨日は素敵なクリスマス🎄を過ごされましたか〜
昨日素敵な差し入れを
いただきました♡
〜ローソン クリスマス バスチー〜
-バスク風チーズケーキ-

チーズも濃厚で本当にめっちゃ美味しかったです
幸せ〜♡
M様ありがとうございました(^^)
こんにちは、ザップス北那覇店の仲宗根です。
今回、ご紹介するガラス撥水コートは雨の日も視界がスッキリ‼️安全な運転ができます。
ガラス面との化学結合なので耐久性も抜群です。
施工前
水をかけても弾かなく流れます。
専用のガラス研磨剤で油膜を落としていきます。

研磨剤を洗浄し、脱脂して撥水コート剤を塗ります。



施工前

施工後

水をかけた時の弾きがかなりあり、大雨でも視界がスッキリして安全運転できます。
ザップスがオススメする撥水コート剤なので是非、お試しください。
ザップス北那覇店 098-875-5549
ザップス牧港本店 098-875-5519
こんにちは✨
今年も終わろうというのに朝から暖かいですね(>_<)嬉しいような・・・もう少し冬を感じたいような・・・
ただ、夜には気温が下がり寒暖の差が激しく私の甥っ子もとうとう体調を崩してしまいました(T_T)クリスマス楽しみにしてたのに(涙)
皆さまもお気を付けくださーーーい☆
以前持ち帰りで紹介したbloom coffeeさんへまたまた行ってきました♪
今度は大きな窓から木々も見えゆったりできる雰囲気で装飾もかわいい店内で✨

左から島バナナのチョコサンド・ホットコーヒー・BLTサンドです♪
コーヒーも前回と違うのを頼みましたがこれも飲みやすくて美味しかったです(*´ω`*)ホカマ
bloom coffee
読谷村字座喜味577
098-800-2405
こんにちは!
抜けるような青空の沖縄ですね!思わず写真を撮りました。

海沿いをドライブに行きたくなりました♪
今日も元気な牧港フロント山城です。
先日ザップス牧港店の忘年会で利用させていただいた
居酒屋さんが美味しくて店員さんも素敵だったので
ご紹介しますね。
宜野湾市真志喜にある

お刺身も、お鍋も、もちろんお酒も美味しかったです!
美味しくてついつい飲み過ぎてしまい翌日
楽しさの余韻。。。二日酔いでした(笑)
今日はクリスマスイブ。
夜中起きて、プレゼントのセッティング
眠気に勝てるか不安ですが、、、世の中のサンタさんの皆さん!
子供たちの笑顔の為に、頑張りましょう♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
魚升 宜野湾マリーナ前店
宜野湾市真志喜3-22-16
098-988-8680
~~~~~~~~~~~~~~~~~~



