MENU

風邪ひき〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは!

ぽかぽかと気持ちの良いお天気が続いていますね!

牧港店フロント山城です。

 

それなのに、、、一昨日あたりから喉に違和感。

昨日から鼻水がとまらな~い!!

健康だけが取り柄の私としたことが、風邪を引いてしまいました。

お見苦しいとは思いますが、マスク姿で店頭に立たせて頂いております。

 

風邪を引いて色々ググっておりましたら、やはり風邪には睡眠が一番!

そしてバランスの良い食事ですね。

そんな私が気になるもの!

シルクマスク♪

眠る時に付けられるのは勿論、普段の紙マスクの下に付けることで、

喉や肌を乾燥から守ってくれるという優れもののようです。

種類も豊富ですね~ネットサーフィンをして近日中に購入したいと思います!

タレントの山田優さんもシルクマスク愛用されているみたいです。↓↓↓

 

月末から急に気温が下がりそうなので気を引きしめて

体調を整えていきます!

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ