MENU

旅行 1・2日目✨〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます✨

先週末から愛知県と三重県に旅行に行ってきました♡
 

↑ 初!!中部国際空港セントレア♪

電車で移動し名古屋駅へ✨大きな建物が並んでいて沢山の人で賑わってました♪

名古屋からは車で移動し三重県の四日市へ!!!

心配していた天気もくずれることなく恵まれ気持ちよかったです♪

この日はほとんど移動だったのでアクアイグニスで温泉につかってゆっくりしました(^-^)

 

2日目は伊勢市に向け移動♪

この日はお目当てのひつまぶしを食べるためうを芳さんへ✨

香ばしい匂いにたまらずがっついてしまいました(笑)なのでつゆをかけた状態を撮り忘れています・・・

ひつまぶしは皮がパリッとしていて身はふっくらしておりとても美味しかったです(*´ω`*)

移動中は道の駅に寄ったり、地元スーパーに寄ったりしながら三重県を楽しみました♪ホカマ

 

アクアイグニス

 三重県三重郡菰野町大字菰野4800−1

 

うを芳

三重県津市安濃町曽根573−2

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ