MENU

そば✨〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます✨

昨日のお休み、とあるお店に行きたくて行ってみると臨時休業・・・ではと、以前売り切れて閉まっていたお店に行ってみると臨時休業・・・(T_T)

お腹もすいて落ち込みながらお店を探していたら気になるところがあったので行ってきました(^O^)/

うるま市にあるまるやすさん✨

最初白く濁っている汁にドキドキでしたが、飲んでみると豚骨ベースの出汁で美味しく、麺も自家製面でツルッ!!モチっ!!!の食感でとても美味しかったです♪

ソーキもしっかり味がついてて、汁も残すことなく完食してきました♡

最初に行きたかったお店にはいけなかったけどこの一杯に出会うことができたので素敵な休日でした(^-^)✨ホカマ

 

まるやす

うるま市具志川2921番地

098-974-8100

11:00~17:00(麺売り切れ次第終了だそうです)

定休日:火曜日

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ