おはようございます✨
先日友人の旦那様がスマホコーティングで来店され、美味しいクロワッサンの差し入れをいただきました(●´ω`●)アリガトウゴザイマース♪

バターのいい香りでさっくり生地の美味しいクロワッサン!!
なんと左のクロワッサンの中にはあんこが入っていてなお美味しい♡
Kご夫妻、いつも差し入れを持ってきてくれてありがとうございます(^-^)ホカマ
カテゴリー別アーカイブ: 未分類
おはようございます✨
先日友人の旦那様がスマホコーティングで来店され、美味しいクロワッサンの差し入れをいただきました(●´ω`●)アリガトウゴザイマース♪

バターのいい香りでさっくり生地の美味しいクロワッサン!!
なんと左のクロワッサンの中にはあんこが入っていてなお美味しい♡
Kご夫妻、いつも差し入れを持ってきてくれてありがとうございます(^-^)ホカマ
おはようございます✨
梅雨入りし蒸し蒸しとした日が続いております💦
弁当が傷みやすかったり色々と気をつかう季節になりました・・・
皆さま体調を崩されませぬようお気を付け下さいませ☆
ここ最近湿気のこともありエアコンを自宅でも車でも使用するようになり今回2年ぶりに車のエアコンフィルターを交換してみました(^-^)

カー用品店さんで型式など調べれば購入でき車種によっては私でも簡単に交換が可能です☆
この時も5分程でできました♪
エアコンを付けた時カビや埃っぽい匂いがしたらフィルター交換してみるのもオススメですよ!!!
これで快適に夏のドライブも楽しみたいと思います(●´ω`●)ホカマ
おはようございます✨
先日、前々から気になっていた東村の又吉コーヒー園さんへ行ってきました(●´ω`●)
途中手前の東村ふれあいヒルギ公園でぼんやり♡


そして公園からまもなくしてある又吉コーヒー園さんへ到着!!!


色々な種類の珈琲から南米の豆(名前忘れてしまいました💦)のアイスコーヒーとちんすこうを購入♡
いい香りのコーヒーとさっくりちんすこうが美味しく自然とともに癒された休日でした(●´ω`●)ホカマ

又吉コーヒー園
国頭郡東村字慶佐次718-28
0980-43-2838
9:00~17:00
定休日:不定休
☆キャンプ場やコテージがあり宿泊、珈琲の収穫~抽出までの体験などできるそうです☆
おはようございます✨
この間天気がすごくよかったのでちょこっと自転車に乗ってきました(*´ω`*)

海風がとても気持ちよかったです✨


道中にはお花も咲いていて素敵なサイクリング日和でした♡ホカマ
皆さんこんにちは、牧港店當間です。
今回ご紹介するのは、NV200のフイルム作業です。
施工写真から,ご覧下さい。
*施工前⤵️

※施工後

※施工前

*施工後

今回ご紹介したフイルムは、プレミアムスモーク3になります!
ザップスでのラインナップで1番色の濃いタイプになります、プライバシー効果が高く、車内に荷物などを乗せたままにする方などにオススメです!!
※参考価格38000円
こんにちは北那覇店の上原です。
本日はボディー全体に拭きキズがついてしまった車両のキズ除去です。


まだ新車ですがお手入れの際に使用したクロスに砂が付着していたらしくキズがついてしまったとの事での依頼でした。
深いキズもありますので確認しながら丁寧に研磨していきます。

かなり除去出来ました。


納車の際、お客様に確認していただいたところ仕上がりに喜んでいただけました。
キズの状態にもよりますが研磨で除去できる事もありますのでお困りでしたらザップスにご相談下さい。
こんにちは牧港店フルゲンです(^^)
今回はボディのコーティングとセットでフロントガラスの撥水コート クリーンXGの施工です
施工前のガラスの状態がこちらです

専用の研磨剤を使用して水垢等の除去をしっかり行います

液剤をしっかり塗布、乾燥させてしっかり拭きあげします
施工後の撥水状態がこちらです

視界良好これから梅雨に入るので安全対策バッチリですね(^ν^)
今回コーティングとセットなので定価¥5000から50%off ¥2500です
ガラス全面やガラス撥水のみの施工も気軽ににご相談ください(╹◡╹)
こんにちは牧港店フルゲンです^_^
今回はお手入れを楽にしたいとホイールコーティングのご依頼です
施工前がこちら

入念に洗浄します

専用のガンで吹き付けします

撥水の状態をわかりやすくする為水をかけてみました

一目瞭然ですね^_^
見積もりご相談無料です気軽にご相談ください( ◠‿◠ )
こんにちは、ザップス北那覇店の仲宗根です。
会員様からご相談があり、駐車中にボディーにあてキズができていて目立たなくして欲しいと依頼がありました。
ボディーに擦りキズ跡の白いペンキが落ちなくなっていました。希釈されたシンナーを使用し付着したペンキを落として磨きでキレイに除去していきます。

仕上がりは、こちらです。
施工前

施工後
幸いにも塗装が剥がれてなかったのですが、凹みは残ってしまいます。ちなみに付着したペンキはキレイに除去できました。
ボディーに、擦りキズやもらいペンキがついたらお気軽にスタッフにご相談下さい。
こんにちは(^^)/
先日、買い物にをしていると懐かしいアイスみつけました!(^^)!

井村屋のアイスボール(^^)
子供の頃はよく食べていたのですが最近あまり見かけたことがなかったので、ついつい買ってしまいました(^^♪
何といっても容器が可愛いですよね♪子供たちに買っていくと大喜びで食べていました(^^)/
果汁の味もしっかりするので美味しかったです♪
次、見つけたらまた買いたいと思います(^^)/ 上原



