こんにちは、宮國です。
先日、自宅のバルコニーをDIYしてみました!!!
イメージより良いものが出来たと自負しております(*´ω`*)
まずはBefore ↓

以前トマトを栽培してた鉢があるだけのただのバルコニー。
メイクマンにて材料を調達し、4時間かけて改装してみました
After ↓


夜はライトアップでオシャレに♪

コロナの時期でどこにも行けないので、自宅にて楽しく過ごすためにやったDIY
子供達も大喜びでした(´▽`*)
カテゴリー別アーカイブ: 未分類
こんにちは、宮國です。
先日、自宅のバルコニーをDIYしてみました!!!
イメージより良いものが出来たと自負しております(*´ω`*)
まずはBefore ↓

以前トマトを栽培してた鉢があるだけのただのバルコニー。
メイクマンにて材料を調達し、4時間かけて改装してみました
After ↓


夜はライトアップでオシャレに♪

コロナの時期でどこにも行けないので、自宅にて楽しく過ごすためにやったDIY
子供達も大喜びでした(´▽`*)
こんにちは!
牧港フロント山城です。
急に寒くなっていますね。
身体を冷やさないようにしてしっかり食べて
睡眠をとって免疫力を上げていきましょう!!
さて、先日、美味しい可愛いケーキを差し入れでいただきましたので
ご紹介しますね!
有名店なのでご存じの方も多いと思いますが、
新都心のル・パティシエジョーギの可愛すぎるケーキです!

箱を開けたらキラキラ~
可愛い~
とみんなメロメロになりました。
じゃんけん大会の末、最後から二番目なりましたが、
ものすごく美味しい抹茶のケーキをいただきました。
美味しいケーキをいただき、パワー全開になりました。
いつもお心遣いありがとうございます!
************************************************
こんにちは、宮國です^^
今日は一段と寒いですね~(;^ω^)
私は寒い方が好きですが、寒暖差があると体調管理が大変ですよね。。。
先日のバレンタインは4歳の娘とクッキーを作りました。

去年までは飾り付けのみ娘にお願いしてましたが、今回は一から頑張って娘が作った為、
旦那もお義父さんも大喜び♪
美味しい美味しいと食べる姿に娘も満面の笑みでした(´艸`*)
私はというと、、、男性陣が貰ったチョコをおすそ分けいただきました❤
普段食べないGodivaのチョコは濃厚でとっても美味でした(*´ω`*)
こんにちは✨
先日も差し入れをいただいたK様よりまたまた美味しい差し入れをいただきました♪(^^)

これまた大好きなブーランジェリー ビズさんのミニクロワッサン♡
蒸気がつくくらい温かい状態で沢山持ってきてくれました♪
スタッフ全員で美味しくいただきました☆
K様いつもありがとうございます(*‘∀‘)ホカマ

↑昨日出てた虹✨
ブーランジェリー ビズ
那覇市与儀368-22
8:00~20:00
定休日:日曜日
こんにちはyozaneeです
毎年お正月休みに初詣に行ってましが、今年はコロナの事もあり自粛してました
で先日1ヶ月遅れでやっと初詣に行ってきましたよ(^^)/
天気も良く、護国神社に咲いていた桜がすごくきれいで
何だかほっとする時間でした


晴れの日のこの時期の空は澄んでいて気持ちもいいですよね
ちなみに数日前の朝もきれいに澄んでいて、月も見えgoodでした!

たまには自然を感じるのもいいですね
こんにちは✨
本日、コーティングご利用のM様より素敵な差し入れをいただきました♪

ヒラミ―レモンのケーキとクッキーの詰め合わせ♡
M様、美味しい差し入れとコーティングでのご利用誠にありがとうございました(*^-^*)ホカマ
こんにちは✨
本日は久しぶりに雨が降っており気温も下がってきております。
皆さま運転、体調管理などお気を付け下さいませ☆
先日いつもお世話になっているK様より差し入れをいただきました♪
私がずっと食べたかったハッピー洋菓子店さんのコロネ✨

サックリ生地に甘さ控えめのカスタードクリーム♡たまりません☆
おやつにスタッフ全員で美味しくいただきました(^^)
K様いつもありがとうございます♪(^-^)ホカマ
ハッピー洋菓子店
那覇市小禄5-13-7 1F
098-857-4781
〔月~土〕10:00~20:00
定休日:日曜日・お正月三が日・ゴールデンウィーク
こんにちは、ザップス北那覇店の仲宗根です。
沖縄は、紫外線が強く未塗装の樹脂が劣化や白く白化しやすい環境にあります。
ザップスで取り扱っている樹脂パーツの輝きが元通りになるモールコーティングをご紹介します。写真は、経年劣化でしたフロントバンパーのグリルです。
洗浄後に、コーティング剤を塗っていきます。
画面左側が光沢がでて艶が元通りになっているのがわかります。
施工前
施工後

新品に近い状態まで回復します。撥水効果もあるので、雨水を弾いて汚れにくくしてくれます。どのコーティング剤でも永久にコーティング効果を発揮するものではなく、時間が経過するとコーティング効果は薄れていきます。
白化予防効果を持続させるには、定期的にコーティングする事をオススメします。目安として2〜3年です。詳しくは、お問い合わせください。
こんにちは(^^)/
先週末の休みの日とても天気が良かったのでドライブと散歩をしてきました(^^♪



人混みを避けるため午前中の早い時間から行きました(^^)
天気も良くそんなに寒くもなかったのでとても気持ちよく散歩できました(^^)
豊崎だったので飛行機も近くからみれて子供たちも喜んでいました(^^♪

とても大きいトランポリンのアスレチックもありました!!
今回は遊びませんでしたが次回行ったときは子供たちを遊ばせたいと思います(^^)/
上原
こんにちは(^^)/
いつも買い物に行く店舗に大量に並べられてアピールされていたので
買ってしまいました、、、

ペヤングの獄激辛カレー味!!前回の獄激辛、、

両方とも注意書きに泣けるほど辛みが強いと書かれています、、カレー味ではない方は食べた事がありますが
想像以上に辛くて食べ終わる頃には顔が真っ赤に(>_<)
今回も絶対辛いだろうと思って食べてみましたが、、あれ?あまり辛くない?
全部食べ切れました(^^)/ 辛いの好きな方ぜひ1度試してみてください(^^♪
上原



