MENU

エアコンフィルター☆~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

おはようございます✨

梅雨入りし蒸し蒸しとした日が続いております💦

弁当が傷みやすかったり色々と気をつかう季節になりました・・・

皆さま体調を崩されませぬようお気を付け下さいませ☆

ここ最近湿気のこともありエアコンを自宅でも車でも使用するようになり今回2年ぶりに車のエアコンフィルターを交換してみました(^-^)

カー用品店さんで型式など調べれば購入でき車種によっては私でも簡単に交換が可能です☆

この時も5分程でできました♪

エアコンを付けた時カビや埃っぽい匂いがしたらフィルター交換してみるのもオススメですよ!!!

これで快適に夏のドライブも楽しみたいと思います(●´ω`●)ホカマ


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ