MENU

パヤオ直売店(^^♪~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは(^^)/

先日、久しぶりに行ってきました!!

沖縄市泡瀬漁港にある「パヤオ直売店」(^^)

中に入ると、お刺身や釣れたままの鮮魚がたくさん!!

でっかいシイラもいましたよ(^^)/これらの鮮魚はそのまま持ち帰ることもできますがパヤオ直売店の調理場で

二枚・三枚おろしの処理やウロコ取り、汁用・煮付け用の(輪切り)、刺身切りも出来るそうです!!

私は黒皮カジキの刺身が大好きなので柵で買って、刺身用に切ってもらいました(^^♪

他にも地域の特産物や新鮮な野菜も販売されていました(^^)

隣には食堂もあり全種類テイクアウトも出来るそうなので今度はテイクアウトしてみたいと思います!(^^)! 上原

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ