MENU

トウモロコシ🌽~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは✨

 

とうとう沖縄、奄美地方だけではなく本州でも梅雨入りした地域が出てきていますね!!

そんな今の時期野菜コーナーにはトウモロコシが並んでおります(^^)

あまり好んでは食べないので購入した事がなかったのですが、甘くて美味しいよ~!!と聞き買ってみました♡

レンジでチンしただけの簡単でシンプルな調理ですっごく甘くてシャキシャキしていて、なんで今まで買わなかったんだろうと過去を後悔しながら夕食後なのに止まらず1本完食してしまいました(笑)

なので今年は沢山食べたいと思いまーす♪

写真は中村青果さんから購入したトウモロコシ✨

新鮮なトウモロコシが2本入って200円でしたよ♡ホカマ

 

中村青果

浦添市宮城2-15-1

098-874-4023

9:00~18:00

定休日:日曜

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ