こんにちは。牧港店フロントのナカムラです。
美味しそうな自動販売機を見つけたので行ってきました。
「しまねこクレープ」さんです!

お店は名護店と糸満店の2か所なんですが、最近うるま市メイクマン近くに
自動販売機として販売されています。

料金は2個入りで¥320!!安いっ 😯

私はチョコ&カスタードを食べました。
解凍するまで少し時間がかかりますが少し硬い方が
食感がアイスみたいで美味しかったです😋
種類もたくさんあるので
気になった方はぜひ行ってみて下さい!
場所:うるま市字江洲598-8
カテゴリー別アーカイブ: 牧港店フロントから
こんにちは。牧港店フロントのナカムラです。
美味しそうな自動販売機を見つけたので行ってきました。
「しまねこクレープ」さんです!

お店は名護店と糸満店の2か所なんですが、最近うるま市メイクマン近くに
自動販売機として販売されています。

料金は2個入りで¥320!!安いっ 😯

私はチョコ&カスタードを食べました。
解凍するまで少し時間がかかりますが少し硬い方が
食感がアイスみたいで美味しかったです😋
種類もたくさんあるので
気になった方はぜひ行ってみて下さい!
場所:うるま市字江洲598-8
こんにちは牧港店の松本です^^
毎週来ていた台風が落ち着いてきましたね、無事洗濯物が干せるだけでありがたい!と思う日々を過ごしております 🙂
さてさて、久しぶりにガッツリなラーメンを食べたい!と思いラブメンに行ってきました!
リニューアルオープンして初めての行くのですがとてもきれいでおしゃれになっていました!



頼んだのは安定のラブメン。
見た目はがっつり!ですがスープはスッキリしていて食べても重くなくおいしい 😳
背油は自分で好きな量を入れれるので背油デビューにはぴったりかも?🍜
ラブメン 本店
🏘 宜野湾市愛知1-2-16 1F
⏰ 11:00~21:30
🚗 駐車場有り
こんにちはyozaneeです
最近は台風が発生しやすく、直撃する地域の方は本当に心配ですよね
普段は危機感なくすごしがちですが
日頃の備えがとても大切なんですよね
私は台風対策にモバイルバッテリーや懐中電灯、食料品などなどいろいろ準備しますが
実は大切なおやつもたくさん準備してしまいます
先日は冷凍ポテトと冷凍ケーキを購入‼



けっこう美味しかったです(^O^)
ロールケーキは最初から切られていて差し入れとかにも使えそうでした
ちなみに冷凍キャラメルケーキもオススメですよ
こんにちは!牧港店、島袋です^^
先日の仕事終わり、昨年オープンしてからずっと気になっていた麺屋はちれんに行ってきました🍜
毎日通勤で通る道沿いにあって、いつも賑わってるので中々入店できなかったのですが
たまたま空いているタイミングを見計らって入店できました(^o^)/

私は魚介系スープのつけ麺を注文!
豚・鳥・魚介のトリプルスープで、こってりなのかと思いきや意外とあっさりしていて
2杯目余裕でいけちゃう美味しさでした✨
一番人気の梅つけ麺が凄く美味しいらしいので
次回は梅つけ麺にチャレンジしたいと思います😊
《住所》宜野湾市佐真下1
《営業時間》11:30-22:00(L.O.21:30) 月曜定休
こんにちわodoです(^_-)-☆
フルーツの秋がやってきましたね♪
自宅に今年3度目のシャインマスカットが届きました!!!

親戚からいただいたもので、実もしっかりしていてとても美味しかったです(^^♪
頂きものなので、スーパーで買うよりも格段においしいです!!!
息子もフルーツを進んで食べるとこがあまりないのに、シャインマスカットだけは違うようでした(‘◇’)
去年初めてふるさと納税を利用して梨を買ったのですが、それもとても美味しかったので
今年もふるさと納税検討したいと思います!!!!
こんにちは牧港店の松本です^^
最近は台風であまりお出かけができず自宅でまったりしていたので愛猫の寝姿をちょっとお見せしちゃいます


少しむにむにボディが何とも言えない可愛さ♡
いつのまにか触ってしまうのですが家族で私だけ下に見られており
ぎりぎり手の届かないところに移動して見下してきます。

寒い冬がきたら触らしてくれるのでもう少し待ってみたいと思います 😥
こんにちは。ナカムラです。
お休みの日に「シーサイドドライブイン」に行ってきました。
昔から変わらない味で愛されているスープがとても大好きで
ドライブする日は必ずと言っていいほど頻繁に行っています。


寒い季節になると週1で行っているんですけど
冬に飲むのがこれまた最高なんです!

外観から味があってとても素敵ですよね。
他にもフィッシュバーガーとタコスボールがとても美味しくて
私のおススメなのでスープと一緒に食べてみて下さい!
場所:恩納村仲泊885
定休日:水曜日
こんばんはyozaneeです
昨日は中秋の名月でしたね
スーパーに行くとフチャギや団子が売られていましたが
私のお月見はやっぱこれです
毎年楽しみなマクドナルドの月見バーガー‼

7日から販売してましたが、やっといただきました
今年はコク旨すき焼き月見というのもあったのでそっちを食べてみました☆
チーズ月見にすき焼きのお肉とソースが加わっていて、ちょっとこってりです
好みもあると思いますが、普段から濃いめのものが好きな私は美味しかったです
まだまだ暑いですが、月見バーガーが発売されると秋を感じますね
あと数回は食べたいな~と思ってます(^^)/
こんにちわodoです(^_-)-☆
本日appleよりiPhone14が発表されましたね!!!!

iPhoneの新作が発表されるとお問合せが多くなる
スマホコーティング ☚こちらをクリックすると詳細見れます!!

お車のコーティングをZAPSでされているお客様必見!!!!
コーティングされているお客様は、無条件で50%になります
新しく購入したスマートフォンはもちろん!!!
今お使いのスマートフォンにも施工は可能ですので、お気軽にご利用ください。
スマホコーティングの作業時間は最大でも1時間あれば施工可能ですので、お電話いただければ
すぐに対応できる日もありますので、まずはお電話お待ちしております
| 住所 | 〒901-2131 沖縄県浦添市牧港4-5-7 |
|---|---|
| 営業時間 | 8:30 ~ 18:00 |
| 定休日 | 日曜・祝祭日 |
| 電話番号 | 098-875-5519 |
こんにちは牧港店の松本です^^
台風のせいで長く悪天候が続きましたが皆様お怪我無くお過ごしでしょうか?
今月も美味しい麺をご紹介です 😉
大人気もとなりのつけ麺です!銘苅店で夜以外でやっているのでお休みの日に行ってきました!

濃厚系なのですが、ゆずの皮がのってたりフルーツ酢があるので飽きることなくさっぱり食べれます!
ちなみに、よりジャンキーなものが食べたい方はまぜなりがおススメです8-)




