MENU

昔ながらの味噌ラーメン

こんにちは!牧港フロント島袋です。

 

先日のお休み、母が久しぶりにラーメンが食べたい!と言うので、

中城村にあるラーメンさんぱちへ行ってきました🍜

 

移転前の西原町にお店があったころはちょくちょく利用していたのですが

中城に移転してから利用するのは初めて✨

 

私はピリ辛ラーメンを注文しました

味噌ベースに辛みが加えられていて、そこまで刺激的な辛さではなく

辛いもの苦手な方でもいけちゃいそうな味でした!

 

そして相変わらずのボリュームと美味しさでした

ラーメンに入ってるもやしが大好きな私にとっては、このもやしの量、多すぎず少なすぎず大満足です♡

 

味噌ラーメン好きな方、ぜひ行ってみてください(^o^)/

 

《住所》中城村南上原950-2

《営業時間》11:00-22:00(定休日なし)

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ