MENU

カテゴリー別アーカイブ: 牧港店フロントから

A&Wカジュアルダイニング

おはようございますyozaneeです

先日ランチにバーガーが食べたくなり5月9日プラザハウスにオープンした

A&W CasualDINING(カジュアルダイニング)へ行ってきました(^o^)

用があったので今回はテイクアウトの利用でしたが、ゆっくり食事を楽しめそうなおしゃれで広い店内でした

購入したのは店舗限定のBLTバーガーとカフェラテにオニオンフライ

BLTバーガーは香ばしいベーコンにレタスやトマトが新鮮でボリュームもあり、すごく美味しかったです

カフェラテもしっかりコーヒーの濃さがあり大満足でした

今回はランチでしたが、モーニングにはパンケーキ

ディナーにはビールやそれにあうメニューもあるようでそちらの利用も楽しみです☆

世界で1900店舗くらいあるなかで、お酒の唯一飲める店舗らしいですよ

興味のある方はぜひ行ってみて下さいね(^^)/

住所 〒904-0023 沖縄県沖縄市久保田3丁目1-12 プラザハウス1F
最寄りのバス停 プラザハウス前 徒歩1分、(胡屋向け)は徒歩3分
TEL 098-933-8177
営業時間 10:00~15:00 / 18:00~22:00
モーニング OPEN~11:00
禁煙情報 終日全席禁煙
座席数 150席
駐車台数 プラザハウス駐車場利用

初めての麻辣湯

こんにちは!牧港店の島袋です。

先日、福恩麻辣湯(フーエンマーラータン)美栄橋駅前店へ行ってきました~!!

沖縄発上陸、5月にオープンしたばかりとのこと。

土曜日の開店直後に行きましたがすでに2組待ちで、15分ほど待って案内されました。

麻辣湯自体が食べるの初めてだったので、ワクワクしながらいざ入店!!

好きな食材を自分で選んでボウルに入れていくんですが、これが本当に楽しかったです!!

食べたことない具材や麺が盛り沢山。

迷いながらも自分好みの具材でボウルをいっぱいにし、レジで重さを計ってお会計の流れになります。

ついに実食!もちもち麺や春雨、きのこ、お肉全部美味しかったです✨

今回1辛(小辛)を選んだんですが、それでも結構辛かったので

辛いのが苦手な方は0辛・0.5辛を選ぶか、チーズトッピングがおすすめです♪

皆さまぜひ行ってみてください(^O^)/

 

場所:那覇市久茂地2-19-18 BG美栄橋ビル2F

営業時間:11時~22時半(L.O22時)

定休日:月曜

ジャングリア行ってきました♬

こんにちは!odoです(^_-)-☆

去った日曜日、快晴の中ジャングリア行ってきました!!!!

バルーン飛んでたので、申込したのですが、帰るまでには間に合わず、、、。

ダイナソーサファリは、5歳児甥っ子がめちゃくちゃビビッてました!(^^)!

ジャングリア攻略法は、先に体験したいアトラクションは、プレミアムチケット購入して時間配分をおこなうと、充実するだろうなぁと感じました。

 

私は、子供も大きくなった今

孫ができたときに一緒に行く体力を温存しておきたいと思います!!!

ちなみにこの日は、ガレッジセールのゴリさんも撮影でいらっしゃってましたよ!!!

ジャングリア応援団長就任したようで、撮影してました!!!

KING OF POP!

おはようございます、赤嶺久です(^^♪

昨日から晴天で気持ちも晴々。セミの鳴き声も聞こえるようになっていよいよ夏が始まりますね。

季節の変わり目なので体調管理をしっかりと行っていきましょう!

さて、先日公開されたマイケルジャクソンの映画を早速見てきました。

リアルタイムでマイケルジャクソンの音楽・人物像を知らない世代ですが、17年前に公開された「This is it」がとても感動的でそれから少しずつ彼の曲を聴くようになりました。波乱万丈な人生だったと聞いたことがありますが、どのような生い立ち・成功への道を歩んだのか興味がありました。

実の甥であるジャファー・ジャクソンさんが完璧に演じていたので本物を見ているような感じでした。歌・ダンスも素晴らしく、LIVEに来ているような感覚でとても楽しむことができました。時が経っても色褪せない音楽、今も愛される理由が分かります。

楽しむ半面、ただのエンターテイメント映画ではありません。

多くの人に愛された方だった思いますが、成功の裏には孤独・苦悩・葛藤があったことを知りました。家族・特に父親との関係は考えさせられるシーンが多く、私自身の子育ては正しいのか?と見つめ直す機会になりました。

マイケルジャクソンの魅力が詰まった映画だと思うので、是非見に行ってみて下さいね♪

おめでとうございます!!

こんにちは!島袋です。

先日、牧港店からも出ましたよ~

アウトドアしちゃいま賞&ZAPS×THERMOS最強タッグで賞✨✨

O様、ダブルでご当選おめでとうございます!!!

たくさん使っていただけると嬉しいです♪

また、写真撮影へのご協力も誠にありがとうございましたm(__)m

春のキャンペーンは6月末まで開催中です。

牧港店、まだまだ景品多数ご用意しております!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^♪

 

当たりが続いてます♪

こんにちは、マジキナです(^^)/

先週、新規コーティングお引き渡しのK様

キャンペーンくじにてなんと(^^)

一等のケルヒャー高圧洗浄機とサーモスオリジナルボトルの同時当選でした!!

ご本人様も驚かれてましたが、なにより奥様がとてもビックリされてて、

何度も確認される姿に、スタッフ一同とても微笑ましい光景に癒されました(*^^)v

喜んでいただける姿が励みになります!

また来年のメンテナンスでも当たるかも・・・?

景品は3カ月ごとに入替してるので、次回もぜひお楽しみに!

皆さまもザップスご利用の際はぜひチャレンジくださいね☆

仲間が増えました♪

こんにちは、赤嶺久です(^^♪

ザップスではお車をご入庫いただいたお客様へ感謝の気持ちを込めて、”その場で当たる!みんなが当たる”キャンペーンを行っています。(外れなしのくじ引きです)

今回はちょこっと賞というおまけの賞に新しいお菓子が加わったのでご紹介です。

今までチョコレートをプレゼントしていましたが、夏に向けて徐々に暑くなってきましたので溶ける心配がありました。

そこで、甘いけど溶ける心配が少ないお菓子を!ということで「ピコラ」を取り入れてみました。

実は、私は子供の頃から大のピコラ好き♡特にイチゴが大好きで今でも買って食べるくらいですW

取り入れてくれて、お客様へも召し上がっていただける事になってとても嬉しいです。

他にも景品の内容が変わる予定なので、楽しみにしていて下さいね♪

是非ご利用くださいませ(^^)/

キャンペーン当たりました‼

こんにちはyozaneeです

皆様の笑顔が見たくて継続中の春のキャンペーンで大当たりがでました!

コーティングでご利用いただいたお客様が

アウトドアしちゃいま賞『コールマンのコンパクトチェアテーブルセット』をゲット

本当におめでとうございます(^o^)

利用しますねと喜んでくれ、私たちも幸せな気持ちになりました

ぜひキャンプやバーベキュー、夜涼みなどご利用いただけると嬉しいです

 

空くじなし、大当たりのチャンスもまだありますので

ぜひご利用お待ちしております。

お握りと珈琲の喫茶店🌙

こんにちは!牧港店の島袋です。

先日、沖縄市にあるお握りと珈琲の喫茶店「三日月の日」へ行ってきました。

前回行った際はお握りは完売していたので、

今回こそは!!と意気込んで向かったところ、今回もお握りはほぼ完売…(;_;)でしたが

季節限定のたけのこご飯のお握りは数量残っていたので、もちろんいただきました♪

美味しすぎて、やっぱりほかのお握りも食べたかったね~と友人とリベンジを決意🔥

デザートにほうじ茶テリーヌとドリンクは濃厚珈琲牛乳を注文しました。

ほうじ茶と砕いたピスタチオの相性抜群でとても美味しかったです。

皆さまもぜひ行ってみてくださいね(^^♪

 

場所:沖縄市知花6-23-11

営業時間:11:00-17:00(LO16:30)

定休日:月・木

 

● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ