MENU

スポーツの秋☆今週の楽しみ☆世界大会から中学生の大会まで目白押し!!!

こんにちわodoです(^_-)-☆

10月になりました!!!

秋といえばスポーツの秋!!!

世界バレー女子大会日本代表が40年ぶりにブラジルに勝利!!!

平均身長もだいぶ違うのにすごいです!!!

 

そして9月30日から始まってます NBAジャパンゲーム2022

 

日本でNBAを生で見れるなんてめったにないですよ

さいたまアリーナでのゲームなので観戦に行けないため私はYouTubeで見てました!!!

10月2日にもゲーム2がありますので、気になる方はYouTubeご覧ください。(無料で見れます)

 

そしてBリーグも2022-2023開幕してますよ!!!

琉球ゴールデンキングスは、昨シーズンファイナルで対戦した宇都宮ブレックスと対戦します

さらに、中学生3年生にとっては最後の大会

2022年度 第3回沖縄県U15バスケットボール選手権大会 兼Jr.ウインターカップ 第3回全国U15バスケットボール選手権

本日10月1日から始まってます!!!

息子は、早めに引退したんですが、残ってる3年生がいるので優勝目指して頑張ってほしいです!!!

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ