MENU

夜パフェ🌙

 

こんにちは牧港店の松本です^^

以前から気になっていた夜に開くパフェ屋さんに行ってきました!

 

【This is ICECREAM】という9月にオープンしたばっかのお店です。

営業が金・土・日の21時~ でレアなお店です!

 

 

見た目が可愛いだけじゃなくおいしいっ!

この日は【大人気分】というパフェにしました。少し苦みがあるエスプレッソアイスが好みの味でした😊

 

パフェは名前が面白くて、中に何が入っているか分かるので選びやすいです!!

チョコレート好きの友人は【一途なチョコレート】を食べて満足していました。オススメだそうです(笑)

 

夜に甘いのが食べたくなったらぜひぜひ行ってみて下さい!!

 


This is ICECREAM

🏘 那覇市久茂地3-16-10  1F

⏰ 金・土・日 21:00~24:00(個数制限あるそうです)

This is ICECREAM(@icecream_gn) • Instagram写真と動画


 

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ