MENU

海鮮丼🐟

こんにちは牧港店の松本です^^

ついに10月が始まりました!だんだん暗くなるのが早くなって私が一番好きな季節です。

肌寒くなってきてるので皆さんお体にはお気をつけてお過ごしください😊

 

さてさて、先日北部に行った際に美味しい海鮮丼をいただきました!

本部のスターバックスの後ろにある【海邦丸】です

 

お昼過ぎに行きましたが、私の前には2組並んでいました。お昼時間はもっと並ぶそうです。

沢山美味しそうなメニューがあって悩みましたが、この日は海ぶどう海鮮丼!

 

沢山のお刺身と海ぶどうが乗って、とても美味しくて幸せ 😳

次は違う丼を食べに行こうと思います!

 


海人料理 海邦丸

本部町山川1421-1

昼 11:00~15:00(L.O 14:30)

夜 17:30~22:00(L.O 21:00)


 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ