MENU

映画鑑賞 ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちはyozaneeです

以前から観てみたかった映画、AI崩壊をお休みに観に行ってきました。

公開からひと月近くたっているので、だいぶ空いた映画館は貸し切りっぽくなって

逆に安心して観覧できましたよ(*‘ω‘ *)

ストーリーも今後AI時代になり、一部現実に起こりそうで興味を引く内容で面白かったですし

なんといってもキャストが大沢たかおと岩田剛典で、私の好みの方々‼

お肌が潤いそうでした( *´艸`)

 

映画鑑賞後はスタバでまったりコーヒータイム♪

さくらシフォンにさくらドーナツ、どちらも美味しかったですよ

これでせっかく午前中ジムに行った意味がなくなっちゃったんですけどね(;^ω^)

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ