MENU

ガレージにあるお店~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは、マジキナです!

先日、知人達とRIDER’S GARAGE CAFE & DINER ライダーズガレージ カフェ&ダイナーさんへ行ってきました。

ガレージにある店内は、オーナーさんのこだわりでクラシックカーなども展示されてあり、ヴィンテージ感が

溢れています。

めちゃくちゃインスタ映え~(*´Д`)!!

他のお客様もいたので店内はあまり写真撮れなかったんですが、外とお店で仕切りがなく、ガレージの中に

そのままテーブルやキッチンがあるオシャレな空間。

料理もメキシコ系やニューヨーク発祥の料理など、これまたインスタ映え~しそうなオシャレさ!

もちろん味も絶品でしたよー(*´ω`*)!!

住宅街の一角にある隠れ家的なお店で、騒がしくもなく落ち着いてご飯も食べられるので、また行ってみたい

と思います!!

皆さんも是非足を運んでみてくださいね~!(^^)!

ただし、駐車がすこし難しい&縦列なので、軽~小型車で行くのがおススメです!

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ