こんにちわodoです(^_-)-☆
3月というと卒業式、入学式と年度末で忙しいとは思いますが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
新年度を迎える前に!!!!
少しでも車を綺麗にしてみませんか????
ヘッドライトを綺麗にしてみたり、

ガラスの油膜を取ってみたり、、、。


3月までのキャンペーンも残り少ないので是非ご利用ください
予約制になっておりますのでぜひお電話を(^^)
ZAPS牧港店 ☎098-875-5519
カテゴリー別アーカイブ: 未分類
こんにちわodoです(^_-)-☆
3月というと卒業式、入学式と年度末で忙しいとは思いますが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
新年度を迎える前に!!!!
少しでも車を綺麗にしてみませんか????
ヘッドライトを綺麗にしてみたり、

ガラスの油膜を取ってみたり、、、。


3月までのキャンペーンも残り少ないので是非ご利用ください
予約制になっておりますのでぜひお電話を(^^)
ZAPS牧港店 ☎098-875-5519
こんにちは✨
先日いつもご利用いただいているお客様に美味しいジーマーミ豆腐のお店を教えて頂いたので行ってきました(^^)

那覇市牧志と金城にある花商さん✨
県外に住んでいる姉も好きで色んなお店のを購入するのですがこちらのお店は初めて♪
食べてみるともっちり優しい味のジーマーミで本当に美味しかったです(^-^)
那覇市金城にはカフェもオープンしたそうなので感染症が落ち着いたら是非行ってみようと思います☆ホカマ
☆牧志本店☆
那覇市牧志3丁目4-1 新天地市場通り
098-863-8720
9:00~19:00
定休日:日曜日
☆那覇金城店☆
那覇市金城5-1-2 2F 那覇イオン通り沿い Wa!ビル隣
098-859-7033
09:00~21:00
こんにちは(^^)/
先日、買い物をしていると気になるものを見つけました!!

『サラトリオ』。
1つの株で3種のレタスが楽しめるそうです!(^^)!

ブーケみたいですね(^^♪
グリーンクリスピー、グリーンオーク、レッドオークの3種類が1度に楽しめます(^^)
根っこ付きなのでとても新鮮でパリパリシャキシャキして美味しかったです(^^)/
食べる時までとても新鮮なのでまた買いたいと思います!(^^)!
上原

こんにちは、赤嶺久です(^^)/
最近暖かくなって過ごしやすくなってきましたね。一番過ごしやすい季節かもしれません。
先日夕方海辺を散歩したのですが、夕日が沈む景色がとてもキレイでした。
ヨガをする人、友人同士会話を楽しむ人・・・みんなそれぞれのいぃ時間を過ごしているんだろうなと思いました。
心も和み、また明日から頑張るぞーと思える一時でした。
おはようございます✨
先週末に家族で父の友人が栽培しているトマトを摘みに行ってきました(^-^)
人生初のトマト摘み♪
ハウスに入ると

ずらーーーーっとトマトが並んでてみんなで一気にテンションあがりました(^^)♪
1時間弱無我夢中になりながら摘ませてもらい

大収穫✨しかも甘っっっ!!!
甥っ子達もすぐ根をあげると思いきや楽しみながら収穫した後の作業まで全て一緒に手伝ってくれてました☆
私も含め家族にとって貴重で素敵な体験になり、日頃購入して食べていた食べ物が沢山の農家さんや畜産をされている
生産者のさんのおかげで口にできていることに感謝しながら美味しくいただきました(^-^)ホカマ
おはようございます✨
昨日いつも大変お世話になっているMさんより美味しい差し入れを頂きました(^^)♪
羊羊さんのちまきと大福、どら焼きの贅沢セットです♡

初めてたべる羊羊さんのちまき♪
味もしっかり、もっちりしていてとても美味しかったです✨
もちろんどら焼き、大福もどちらも美味しかったです
Mさん沢山ありがとうございます(^-^)ホカマ
羊羊YOYO AN FACTORY
北中城村喜舎場366
098-979-5661
10:00~16:00
おはようございます(^^)
先日お休みの日に娘と用事で北谷へ
美味しいコーヒーが飲みたいと、
アメリカンビレッジにある
コナズ珈琲さんへ

テイクアウトで、アイスカフェラテと
私はHOTのカフェモカをオーダー♡
待っている間、フラダンスを踊っているお人形さんが
あまりにも可愛くて♡
珈琲をもってアラハビーチへ夕日を見に行ってきました♡

最高に気持ち良かったです(^^)
テイクアウトのカップには、手書き?
なのかすっごくかわいくされていたので
またまた癒されました♡

また今度は、美味しい珈琲と食事も
テイクアウトしたい中村でした(^^)
こんにちは、牧港店のアラカキです(^o^)
今回ルームクリーニングで入庫したデイズですが、普段窓を開けて走行する事が多いようで天井が排気ガスなどの影響で汚れていました。




専用のクリーナーを使って入念に汚れを落としていきます。

白いタオルがあっという間に真っ黒に(゚∀゚)
見た目以上に汚れていました。

わかりやすいように半分だけ汚れを落とした写真がこちら⬇︎

隅々までキレイに仕上げたら完成です!





状態や材質によっては除去できない場合もございますが、見積り相談は無料ですので気軽にお問い合わせください(^O^)
こんばんは✨
本日はこれまでと違って冷えた一日になりました。
体温調整が難しいと思われますが皆さまも体調崩されないようにお気を付け下さいませ☆
先日いつも美味しいお店を探して持ってきてくれるUさんよりエクレアの差し入れをいただきました(*‘∀‘)♡
パティスリーアプリコットさんのエクレア✨

こちらのエクレアは下がパイ生地になっておりサックリしているけど上部はしっとり生地で甘さ控えめの美味しいエクレアです♪
Uさんいつもありがとうございます(^-^)ホカマ
パティスリーアプリコット 真嘉比店
那覇市真嘉比2丁目30−17 グランドアビタシオン 101
098-911-6976
10:00~20:00
※定休日は月によってかわるようなので確認をおすすめします!!
こんにちは、牧港店のフルゲンです(^^)
今回はホイールコーティングの施工ご依頼です。

ぱっと見は洗浄されてキレイですが
お客様から「汚れやすいし落としにくいとご相談 コーティング施工とてもなりました

入念に洗浄、エアーブローで乾燥!
コート剤を専用のガンで塗り込みます

仕上がりの状態をわかりやすく見て頂く為施工前の撥水状況がこちらです

そして施工後の撥水状況です、一目瞭然です( ◠‿◠ )

見積もり、相談無料なので気軽にご相談ください(⌒▽⌒)



