MENU

チョコレート✨〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

おはようございます✨

先週末国頭にいる叔父のところへ行った際、TVで放送されていて気になっていたお店にも行ってきました(^^)

OKINAWA CACAO FACTORY & STANDさん♪

今はまだガーナ産のカカオを使用していますが沖縄産が今年初収穫となり今後沖縄産カカオのチョコが出る予定らしいです♪楽しみ♡

チョコの種類は沖縄県産の材料を使用し、シナモンのような香りのするカラキや月桃、シークワーサーや沖縄のお酒などもあります✨

その他にもアーモンドやしょうがなどチョコの種類・ドリンクの種類も色々とありどれも美味しいそう・・・(笑)

すごく悩みましたが今回は月桃とカラキを購入♡一緒に又吉コーヒー園さんのアイスコーヒーもいただきました(*´ω`*)

お店の方もすごく明るくてカカオについてお話してくださり美味しいのを口にし、国頭の景色にすごく癒された休日でした✨ホカマ

 

OKINAWA CACAO FACTORY & STAND

沖縄県国頭郡国頭村字浜521

11:00-18:00

 050-5241-8152

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ