MENU

噂の・・・~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは、マジキナです!

先日SNSで見かけたファミリーマートさんのいちごミルクがどーしても飲みたくて探していたんですが、自宅近くでなかなか

見つけられず、北那覇店スタッフに捜索依頼をしてたマジキナですが、昨日MIYAZATOさんが見つけてきてくれました!(^^)!

300mlと小さめですが、中身はトロっとして飲むヨーグルトみたいで、意外と一本でお腹いっぱいに!

果肉も20%とたっぷり入っていて、飲んでいるというよりかは食べている感覚でした(*^-^*)

2本あるのでもう一本は試しに凍らせてみようと思います!

 

皆様も見つけてたら是非飲んでみてください~(^^)/!!

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ