
新年明けましておめでとうございます。
本年もスタッフ一同やる気・元気・笑顔で頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
お正月の3日間はお天気がとても良かったですね(^^♪
毎年初詣や親せき回りをしていましたが、今年は自宅でのんびりと過ごしました。
近所の広場で凧揚げをして青空を気持ち良さそうに泳いでいました。
遊具など何もない場所ですが、ないなりに考えて楽しめることに幸せを感じます。
今年もまだまだコロナの影響が心配ですが、無病息災で平穏な日常を送れるよう願う赤嶺久でありました。
カテゴリー別アーカイブ: 未分類

新年明けましておめでとうございます。
本年もスタッフ一同やる気・元気・笑顔で頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
お正月の3日間はお天気がとても良かったですね(^^♪
毎年初詣や親せき回りをしていましたが、今年は自宅でのんびりと過ごしました。
近所の広場で凧揚げをして青空を気持ち良さそうに泳いでいました。
遊具など何もない場所ですが、ないなりに考えて楽しめることに幸せを感じます。
今年もまだまだコロナの影響が心配ですが、無病息災で平穏な日常を送れるよう願う赤嶺久でありました。
こんにちは、牧港店のアラカキです(^O^)
今回はチャイルドシートクリーニングの紹介をします。

大事なお子様を乗せるシートなので定期的にクリーニングをして清潔に保ちたいですよね?
ザップスではそのクリーニングのお手伝いも行っております(^-^)

・長く使っているが一度もクリーニングをした事がない。
・知り合いに譲る為、キレイにしたい。
・譲ってもらったが衛生面が心配。
・子供が大きくなり、使わなくなって放置してたらカビが発生していた。
・食べ物や飲み物をこぼしてしまった。
・お漏らしや嘔吐で汚れてしまった。
など、様々な理由でクリーニングを行いたい方からの問い合わせが多くありますので、作業内容を少し紹介します!

外せるカバー類は外して、汚れが酷い場合は一度洗剤に付け置きしてから洗濯します。

取り外しができないベルトやスポンジ類は専用の機械で汚れやシミを浮かして取り除きます。

スチーマーを使用する事で除菌効果もあります!


隅々まで洗浄して乾燥させたら外したパーツを元に戻して完成です!
予約状況にも寄りますが1週間〜10日程お預かり可能でしたら状態を確認してお見積もりを出し、早くてその日から受け入れ可能ですので気になる方は気軽にご相談下さい( ^ω^ )
あけましておめでとうございます(*´ω`*)
お気に入りの漁港に初日の出を見に行ってきました✨

自宅を出た時には月も星も見れて素敵な時間でした♡
一日も早く世界中でコロナが収束し皆さまにとって明るい年になりますように☆ホカマ
こんにちは北那覇店の上原です。
本日フィルムの施工で来店していただきましたトヨタアルファードです。
施工前


とにかく外から見えにくくしたいとの事でしたので1番濃いプレミアムスモーク3を施工しました。
未施工のスライドドアのガラスと施工したクォーターガラスを比較するとかなり違います。

施工後


プライバシーの保護も紫外線、赤外線のカットもバッチリです👍
お客様も納得していただく仕上がりで良かったです。
フィルムは種類と色の濃さがありますのでフィルムをご検討されていましたら是非ザップスにご相談下さい。
こんにちは、ザップス北那覇店の仲宗根です。
今回、お客様からシートに嘔吐されたのでクリーニングして欲しいとご相談がありました。
後部座席の座面を外して、洗浄剤を塗布し高温スチームと専用の掃除機での作業をしました。


仕上がりは、こちらです。

車種と汚れの状態によって金額と作業日数が違いますので、スタッフにご相談ください。
こんにちは✨
ザップスも年内の営業は明日までです(^^)
数あるお店の中から弊社をご利用いただいた皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです✨ありがとうございます(^-^)
最終日まで元気に頑張りたいと思います♪
先程北那覇スタッフの豊里さんよりマフィンの差し入れをいただきました(*´ω`*)ワーイ

お客様へもそうですがこうして休みの日まで気遣ってくれたり日々色々協力してもらえる同僚みんなにも感謝✨感謝です(*´ω`*)
豊里さん、みんなで美味しくいただきました♪ありがとうございまーす✨ホカマ
こんにちは牧港店フルゲンです^_^
今回は外壁塗装中にペンキが飛散し大切なお車に付着その除去の様子です

白い点々全てペンキです
これを手作業で入念に除去します
続いて研磨作業です

右側が作業後になります

保険処理で施工できる事もありますので気軽にご相談ください^_^

こんにちは、赤嶺久です(^^)/
クリスマスも過ぎ去り一気に年越しムードですね。
いきなりですが、お正月のご馳走と言えば何を思い浮かべますか?
私は迷わずタイモに1票(笑)
宜野湾市大山の特産品であるタイモはとっても美味しいんですよ♪優しい甘みとホクホク感、最高です(^^♪
長年栽培している農家さんが作る物はとても大きくてビックリを通り越して感動します。
田楽や角煮、パイにしても美味しいタイモ♡
みなさんも是非食べてみて下さいね。
こんにちは(^^)
先日、ラーメンを食べに行こう!!という事で南風原町津嘉山にある【麺道くろとん】に
行ってきました(^^♪

つけ麺注文しましたが、太麺でガッツリにんにくが効いていて結構パンチがありました!(^^)!
次郎系ラーメンが好きな方にはピッタリだと思います!(^^)!
他にも魚介G麺やチーズG麺、汁なしG麺、沖縄そばどもありテイクアウトもできるそうなのでまた行きたいと思います♪ 上原
*******************************
沖縄らーめん 麺道くろとん(津嘉山店)
〒901-1117 沖縄県島尻郡南風原町津嘉山1734 QBビル101
TEL:098-888-0271
営業時間:昼 火~金・11:00~15:00 夜 火~金・18:00~22:30
土曜日・11:00~22:30LO 日曜日・11:00~22:00LO
定休日:なし
駐車場:あり
*********************************
こんにちは北那覇店の上原です。
本日メンテナンスコーティングで入庫していただいたトヨタクラウンです。


洗車後、近くで確認すると水シミが多く付着しています。前処理を行いクリーナーでボディー全体を通し最後にトップコートを塗り込み仕上げました。


水シミも除去でき光沢が戻りました。塗装面にナノガラスコーティングがしっかり定着しているので表面に付着しているものが除去しやすくなっています。
毎年のメンテナンスコーティングでお車の光沢を維持出来るのでコーティングを検討されているのであれば是非ザップスにご相談ください。



