こんにちは、北那覇店フロントの宮國です☆彡
最近から朝と夜は過ごしやすい気温になってきて、やっと秋を感じます♪
夏のキャンペーンでず~~~~っと当たらなかったテレビが10月半ばに
やっと出ましたーーー!!!( ;∀;)
喜んでいただいて嬉しいです♪

写真のご協力もありがとうございました<m(__)m>
10月からは秋のキャンペーンがスタートしております。

お見積り、お問合せお待ちしておりまーす(^^)/
カテゴリー別アーカイブ: 北那覇フロントから
こんにちは、北那覇店フロントの宮國です☆彡
最近から朝と夜は過ごしやすい気温になってきて、やっと秋を感じます♪
夏のキャンペーンでず~~~~っと当たらなかったテレビが10月半ばに
やっと出ましたーーー!!!( ;∀;)
喜んでいただいて嬉しいです♪

写真のご協力もありがとうございました<m(__)m>
10月からは秋のキャンペーンがスタートしております。

お見積り、お問合せお待ちしておりまーす(^^)/
こんにちは!北那覇店フロントの伊志嶺です!
最近朝晩は過ごしやすい気候になってきましたね(^^)
季節の変わり目なので体調管理をしっかりとして元気に過ごしましょう♪
先週末にずっと気になっていたが、いつも列ができており行くのを断念していた「いしぐふーラーメン」を食べに行きました🍜
お昼前だったからか、並ばずに入店できました(*^^)v

私は期間限定の冷やし担々麺を注文しました!
辛さが選べたので、1番下のピリ辛にしました。ちょうどいい辛さでした!
麺はコシがあってとても食べごたえがあり美味しかったです(^▽^)/

旦那は白湯特製ラーメンを注文しました^^
お肉がとても柔らかく感動していました!そしてスープも美味しいと全部飲み干していました( ´∀` )
他にも食べてみたい種類があったので、次回トライしようと思います!
完売次第、営業終了となります。
皆さんこんにちは 北那覇フロント よなみねです。
先日、山口県美祢市にある「秋吉台自然動物公園サファリランド」へ行ってきました♪

広大な自然の中で、車に乗ったまま猛獣たちを間近で観察できるという、ちょっとスリリングでワクワクする体験ができる場所です。
サファリゾーンに入ると、まず目に飛び込んできたのはライオン。遠くから見ても迫力満点です^^
ガラス越しとはいえ、目が合った瞬間はちょっとドキッとしました。
トラやチーターも悠々と歩いていて、まるで野生の王国に迷い込んだような気分になりました( ´∀` )
車で移動しながら、窓越しにじっくりと観察できるので、小さな子ども連れでも安心して楽しめます♪
サファリゾーンの後は、ふれあい広場へ。ここでは動物たちにエサやり体験ができるのですが、今回はアライグマにりんごをあげてみました。
小さな手で器用にりんごを受け取る姿がとっても可愛いくて、思わず時間を忘れてましたね( ̄▽ ̄)
志村けんさんに似ているヤギとも出会えたので大満足の休日です(o^―^o)ニコ
皆さんも山口行く機会あったらぜひ寄ってみてくださ~い!

おはようございます(^^)
朝晩は涼しく秋を感じる季節ですね♡
先日毎年メンテナンスコーティングでご入庫
いただいておりますM様より
素敵な素敵な差し入れをいただきました♡

☝️この名の通り
しっとりなめらかとても美味しいバームクーヘン♡
スタッフみんなで美味しくいただきました(♡♡)
M様、毎年素敵な差し入れをありがとうございます(^^)
またお車をキレイにするお手伝いができますよう
スタッフ一同頑張って参ります!!
ありがとうございました♡
ザップス北那覇店の伊志嶺です!
休日にラーメンが食べたくなり、北谷にある「サカナアクション」というラーメン屋さんに行きました♪

店内もおしゃれで清潔感がありました(^▽^)/

人気の「魚介豚骨つけめん唐揚げ2個とライスセット」とあっさり「煮干し醤油」を食べました!

麺がモチモチで魚介豚骨のスープに合ってとても美味しかったです(o^―^o)ニコ
煮干し醤油もさっぱりのスープが濃厚な魚介豚骨つけ麺の後に食べると、よりさっぱりに感じ濃厚な味に飽きずに2つとも美味しくいただきました♡
表の看板にあった卵かけ麺まぜそばも食べたかったので、次回トライしたいと思います♪
おはようございます。
10月1日より
♪秋冬のキャンペーン♪
始まりました!
豪華賞品を取り揃えてお待ちしております♡
この機会に是非
コーティング・フィルム・鈑金塗装 etc
スタッフ一同お待ちしております(^^)

中村
おはようございます(^^)中村です
今年も後約3ヶ月ですね(早すぎてビックリ!!です)
9月後半ですが、まだまだ暑いですね!
そんな時に重宝するのが
保冷・保温効果のある
ザップスオリジナルサーモボトル320ml

今だけ¥4,000(税込)→¥2,000(税込)で販売しております!
ザップス商品券も使えますので
この機会に是非ご購入を(^^)
こんにちは🌞北那覇店フロントの宮國です☆彡
先日メンテナンスコーティングをした会員様より、嬉しい差し入れをいただきました😋
疲れた身体に、あま~いおやつが染み渡ります!!♫( *´艸`)

差し入れありがとうございました!!!!(^^)
皆さんこんにちは(⌒∇⌒)
北那覇フロント よなみねです。
沖縄市に待望のJefがオープンしたので姉と二人で行ってきました♪
姉はチキンバーガー、私は名物のゴーヤーバーガーをチョイス。
味はよくあるジャンキーな感じではなく、素材の良さを生かしたシンプルな味付けですごく美味しかったです(o^―^o)ニコ
そして、LINE追加して簡単なアンケートに答えると揚げパンかJefのオレンジジュースと交換できるクーポンがもらえるとのこと、、、。
ちゃっかり頂いて、揚げパン実食しました!
給食の揚げパンみたいにもちっサクッで無限に食べれちゃいそうです(笑)
皆さんも機会あったら行ってみてくださいね~~♩
| 住所 | 〒904-2171 沖縄県沖縄市高原6丁目4−21 |
| 電話番号 | 098-979-8070 |
| アクセス | 美東中学校線 |
| 営業時間 | 7:00-23:00 |

北那覇店フロントの伊志嶺です!
先日、東京から家族が来てたのでジャングリアに行ってきましたー!

オープン1時間前から並んだのですが、すでに列ができてました( ゚Д゚)
入口で日傘の貸し出しや、クーラーの効いた休憩所が何か所かあるのでそこで暑さ対策をしながら楽しみました✨
整理券が必要なアトラクションは先に取っておこうと多くの人がオープンと同時に急いで取りに行っていました👀
走らないでください~!とスタッフの呼びかけがあり、みなさん強歩で向かっていました( ´艸`)
私はまず最初にバギーに乗りに行きました!ほかのアトラクションの整理券取得のために並んでいる人が多いからか、すぐに乗ることができました♪
砂埃がすごかったですが、とても楽しかったです!(笑)

一番乘りたかったホライゾンバルーンは天候が安定しておらず終日運休でした(´;ω;`)
とても大きく迫力があったので、次回リベンジしたいとおもいます!

そして、途中でゆっくり疲れをとるためにスパに向かいました^ ^
建ったばかりでとてもきれいな建物でした✨スパの種類も多く癒されました!
スパ後もパークに戻りほかのアトラクションを楽しみました♪
タムタムトラムで園内を移動中、ダイナソーサファリはイケメンが多いので行ってみてくださいとアナウンスがあり元々プレミアムパスを持っていたので、乗りました~!
本当にイケメンが多かったです。服装もかっこいいし、アトラクションも1番楽しかったです♪

歩いていると美味しそうなドリンクや軽食が販売されておりどれにするか迷いましたが、私はサンライズドリンクと数量限定のたっぷりマンゴーパイにしました^ ^
数量限定のマンゴーパイは冷たくてとっても美味しかったです!みんなでシェアして食べたので、もう一つ買いたかったのですが売り切れていました(´;ω;`)
これもまた次回リベンジします🔥
夕方は過ごしやすい気温でしたが、やっぱり日中は暑さ対策をしてもとても暑かったです💦
次行くときは涼しい時期に行こうと思います!



