MENU

カテゴリー別アーカイブ: 牧港店フロントから

コスパ良すぎなお寿司🍣

こんにちは、牧港店の松本です^^

先日のお休みに気になっていたお店にご飯を食べにいったのでご紹介です。

 

那覇市にある【すし食堂 魚まる】です。

SNSでコスパ良きなお寿司!と投稿があったので気になって行ってきました!

 

上にぎり(中とろ入り)10貫+巻物

メガにぎり 20巻

 

ふたつとも¥1493(税込)!

お得すぎる😢何を食べようか楽しみながらも食べれて大満足!!

 

お店の目に駐車場と近くにコインパーキングがあります。


【すし食堂 魚まる】

那覇市前島2-19-10

11:00 ~ 16:00(ランチ時間) 16:00 ~ 0:00(居酒屋時間)


 

 

 

 

ハーゲンの新作☆

おはようございますyozaneeです

夏間近で暑さを感じる日が多いですね

そんな時は冷たいアイスがほしくなり、よく新作をチェックするんですが

先日インスタで見つけて発売が楽しみだった

ハーゲンダッツの新作<SPOON CRUSH>あふれるベリー バニラ&マカデミア

やっとゲットしいただきました‼

チョコもベリーも好きな食材なので、それが合わさるとは最高

 

実際に食べてみるとパリパリのチョコの下に甘酸っぱいラズベリーがあふれ出すので

目にも美味しく、食べたらやみつきな美味しさでした( *´艸`)

バニラの中のマカデミアもアクセントになっていて

贅沢なアイスに期間限定なのがもったいないです

アイス好きの方、ぜひ食べてみて下さいね(^^)/

1歳になりました🐱

こんにちは!牧港店フロント島袋です。

 

昨年4月に北那覇店で保護したぽんたくん

早いもので島袋家の一員になって1年が経ちました

そしてつい先日、1歳の誕生日を迎えました✨✨おめでとう!!

ケーキでお祝いしました(^O^)/(あまり好みじゃなかったようで半分残してました笑)

 

1年前はこんなに小さかったぽんたですが

↓1年でこんなに逞しく成長しました!

いつも畳間で人間みたいに寝転がってぐーたらしています。。

最近はあご肉がタプタプになってきました😂よく触っては嫌がられています(笑)

 

ぽんたがお家にきてから1年、毎日が楽しく、家族全員可愛さに癒されています(*^^*)

これからの成長もとっても楽しみです✨長生きしてね~🐱

 

 

おすすめベーカリー

こんにちは、牧港フロント島袋です😊

 

先日、通りがかりに気になって寄ったベーカリーが美味しかったのでご紹介!

BAKERY SunMonte(サンモンテ)🍞

宜野湾市の中部商業高校の隣にあって、朝は7時から営業しているそうです

私は午後3時くらいに行ったのですが、すでに焼き菓子類は売り切れていました(>_<)

お昼ご飯がまだでお腹ペコペコだったので、がっつり4種類購入しました!

手前から時計回りにきのこチキングラタン、タルタルたまご、生フランク、ハニーマスタードチキンです

どれもとっても美味しかったんですが、私の一押しはハニーマスタードチキン♪

チキンとハニーマスタードの相性抜群すぎて最高に美味しかったです♡

キッチンで写真を撮っていたら美味しそうな匂いにつられたのか

ぽんたがなになに~?と覗いてきました😊後頭部かわいい、、、

 

パン好きの皆さん、ぜひ行ってみてくださいね(*^^*)

私は次は早い時間にリベンジしたいと思います!

 

【住所】宜野湾市志真志4-32-14

【営業時間】7:00-19:00(日曜定休)

店舗前2~3台駐車スペースありです

 

こびとパン

おはようございますyozaneeです

最近は忙しくてなかなか食べたことのないスイーツを買いに行くことが減っていますが

先日用事の帰りに気になっていたパンケーキの店の近くにいたので

『こびとぱん』さんに初めて行ってきました( *´艸`)

 

トロピカルマンゴーにミックスベリーに黒みつきなこの3点を購入しました

自宅まで15分の距離で生クリームが溶けないか心配でしたが、どうにかセーフ

見た目も可愛いし、どれもすごく美味しかったです

量も多いかと思ったのに軽く食べちゃいました(*^^)v

ほかにもいろいろお味があるので、また買いに行くのが楽しみです

パンケーキ好きにはおススメですよ!

またまた夜アイス🌙

こんにちは、牧港店の松本です^^

 

以前行った、北中城にある夜アイスのお店【0cal ダイエットは明日から】にまたまた行ってきました!

夜に甘いのが食べたくなったら、無性に食べたくなるんですよね 😳

前回とは違う オリジナルブレンダーアイス をいただきました。

アイスとミックスする具材、ソース、トッピングを選んで自分好みのアイスが作れます!!

とーても甘いのが食べたい気分だったので、全部チョコ系を選びましたが正解でした😊おいしいすぎる、、

ぜひぜひ食べに行ってください!

 


【0cal ダイエットは明日から】

北中城村美崎96

17:00 ~ 27:00


 

純中華料理専門店 東洋飯店 おいしかったです(^_-)-☆

こんにちは!odoです(^_-)-☆

先日、家族で合格発表や、入学祝いなど続いたので

純中華料理専門店 東洋飯店へ行ってきました(^^)

子供もたくさんいたので、中華料理だと老若男女あまり好き嫌いなく食べれて東洋飯店さんは何といってもお客様に合わせた量で調整していただけるので、

たくさん余ることもなく食べきることができました(^^)

ほかにも、ドリンクやデザートは別で注文しましたがどれもとてもおいしすぎて、写真をとることを忘れてしまい、、、、。

家族でのお祝いにはおすすめなので機会があればぜひ!!!

出ました!大当たり!!!

こんにちは!牧港フロント島袋です😊

 

牧港店、4月さっそく出ました!大当たり~~!!!

やっぱりテレビで賞🎊

今回初めてのボディコーティングでご入庫いただいたY様

まさか本当に当たるとは思ってなかったです!仕込みじゃないですよね??と驚いていらっしゃいました(笑)

喜んでいただけたようで良かったです(*^^*)

お写真のご協力もありがとうございました♪

まだまだキャンペーン開催中です!!皆様のご来店お待ちしております(^O^)/

 

今月の麺🍜

こんにちは、牧港店の松本です^^

 

3/30に沖縄 家系の日というラーメンイベントがあったので食べに行きました!

20件くらいのラーメン屋さんがオリジナル家系ラーメンを販売するのですが1日限定なので

どこに食べに行くかすごーく悩んで宜野湾市にある【まうろあ】へ行ってきました!

つけ麺がおいしいので期待しましたが、期待通り!!美味しい!!

 

他のお店ではイナムルチ風があったりと気になりますね😊

来年の家系の日を楽しみにしたいと思います!

 


【麺恋まうろあ】

宜野湾市大山6-46-5

11:30 ~ 23:00(L/O 22:30)

駐車場あり


 

● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ