MENU

ダッチベイビーパンケーキのお店

こんにちは!牧港フロント島袋です

 

先日、美味しいパンケーキが食べれるお店に行ってきたのでご紹介♪

北中城村にある MOTHER COFFEE さん

お洒落なお店ですよね(*^^*)

メニューまでお洒落で選ぶのが楽しかったです✨

私はチョコバナナを注文しました

熱々の鉄板にお洒落なパンケーキが!

ふわふわもっちりとした生地で美味しかったです♡

パンケーキ好きの友人は、今まで食べたパンケーキの中で1番美味しい!!と大絶賛してました(笑)

 

デザート系のパンケーキのほかにおかず系のパンケーキもあるので

モーニングからランチ、カフェタイムにもぴったりです◎

 

パンケーキ好きの皆様、ぜひ行ってみてください(^O^)/

 

《住所》北中城村瑞慶覧588

《営業時間》8:00-17:00(16:30L.O.)木曜定休

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ