MENU

モーニング🍳🍞

こんにちは、牧港店の松本です^^

 

先日のお休みに珍しく早起きをしたのでモーニングを食べに那覇にある【デリカテッセントランク】に行ってきました。

モーニングが有名のお店だそうで、OPENの8時過ぎに行きましたがすでに3組お客様がいらっしゃいました。

 

パンとドリンクを頼むと10時まではモーニングプレートになり、サラダ、ハム、ゆで卵が付いてきます!

 

 

美味しそうなパンが沢山あって悩みますが、この日は【チキンとキャロットラペのクロワッサンサンド】にしました!

 

 

檸檬とスパイスのレモネードもあり、朝からすっきり!!

パンは美味しすぎて、他にも持ち帰り用でいただきました😊

 

店内はとても綺麗で明るく、早起きしてよかった~😊と思いました。

まだ、食べたいパンが沢山あるのでこれからも早起き頑張りたいと思います!

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ