こんにちはyozaneeです
今年は早い梅雨明けですね。そしてかなり暑~い((+_+))
もう真夏のようで、夏バテ注意報発令中ですね
朝の出勤時点からすでに日差しが強いので
ほんとフィルムを施工してて良かったと実感しています!
暑さ対策や、日焼け対策にお車のUVカットフィルムは効果的なので
気になる方はぜひザップスにご相談ください。

フロントの3面は透明のフィルムなので安全面もバッチリですし
万が一の事故の飛散防止にもなり、エアコンの効きも良くなりオススメですよ(*^▽^*)
カテゴリー別アーカイブ: 牧港店フロントから
こんにちはyozaneeです
今年は早い梅雨明けですね。そしてかなり暑~い((+_+))
もう真夏のようで、夏バテ注意報発令中ですね
朝の出勤時点からすでに日差しが強いので
ほんとフィルムを施工してて良かったと実感しています!
暑さ対策や、日焼け対策にお車のUVカットフィルムは効果的なので
気になる方はぜひザップスにご相談ください。

フロントの3面は透明のフィルムなので安全面もバッチリですし
万が一の事故の飛散防止にもなり、エアコンの効きも良くなりオススメですよ(*^▽^*)
こんにちは!
牧港店フロント山城です。
いよいよ梅雨明け!?でしょうか。
沖縄は今日も暑いですね~
紫外線対策もしっかりとしないとすでに黒くなりつつあります。
さて、今日は当店でお取り扱いをしているカバナ商品のご紹介です^^

こちらはティッシュケース。なんてオシャレ!
車に一つあるだけで便利でオシャレ空間になりますよ。

様々なデザイン・カラー取り揃えております。
是非店頭でお手に取ってご覧くださいませ^^
他にも機能的でお洒落なカバナ商品取り扱っています。
少しずつご紹介していきますね。。
週末金曜日!
あと一息笑顔で楽しみましょう!!
こんにちは! 牧港店 NAKAMAです!
今年の4〜5月あたりから樹液付着除去のお問い合わせが増えております。
今までは立て続けにこういったお問い合わせはありませんでした。今年が初めてです(*_*)
最近では1日に1件以上はお問い合わせ頂く事がございます。
沖縄本島の一部の地域とかではなく、いろんな所での被害が出ています。
下記の画像をご覧ください⬇️




パッと見では鉄粉の様にも見えますが、これは樹液です。
付着してから長時間放置しますとお車の塗装が変色することもありますので出来るだけ早めに除去が必要です!
自力で落とすのにはかなりの労力、時間がかかります(*’ω’*)
お車がこういった状態でお困りの方、是非ザップスへお任せください!
料金の方は現車を確認させて頂いてからのお見積もりになりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
こんにちはyozaneeです
お仕事中にコーヒーを飲んで、毎日気合を入れているんですが
お休みの日も自宅で簡単に美味しいコーヒーはないかといろいろ試し
最近お気に入りの一品に仲間入りしたのが
ジョージアの猿田彦珈琲監修のコーヒーベースです!

牛乳を入れても、ちゃんとコクがあって美味しいですよ☆☆

簡単にカフェラテがおうち時間でいただけるのでコーヒー好きな私には最高です( *´艸`)
ちなみにブラックや豆乳割りでもいけるのかは試したことがないので
今度実験してみようかと思います(‘◇’)ゞ
こんにちは!牧港店フロント山城です。
今週に入り、真夏のような日差しですね~
先日クーラーの無い場所で片づけ作業をしたところ
フラフラとしてしまいました。
急な暑さに身体が付いていけてないようです。
無理せず、休憩をしながら!
熱中症対策、必須ですね!!
さて、先日のアップルパイに続き、
美味しい差し入れいただきました。
初めてのお店だったのでご紹介しますね。
本島中部に数店舗あるプティフールの
チーズケーキとチョコレートケーキをいただきました。
どちらも優しい甘さで午後の小腹のすきを満たして幸せな
気持ちになりました^^
いつも温かなお気遣いありがとうございます。

********************************************
菓子・パン工房 プティ・フール 石川店
所在地/うるま市石川東山1-22-20
電話/098-965-4702
営業時間/9:00~21:00
定休日/年中無休
*********************************************
こんにちはyozaneeです
ほんと毎日暑くて大変、皆さん体調管理大丈夫ですか?
夏本番前に今から体をこまめに動かして暑さに体をならす事が大事なようですが
思っていても自分に甘えちゃって毎日は厳しいですね(>_<)
まあのんびりできる範囲で筋トレ&有酸素運動頑張りたいと思います!
でもついつい甘いものを食べちゃうので
糖質が普通より少なくタンパク質多めのケーキ作ってみました(*^_^*)
大豆粉と豆乳の生クリームを使用したしっとりりんごパウンドケーキ
甘さも控えめにしましたが、りんごの甘味がきいて美味しかったです(自画自賛)

あまり上手ではないですが、おうち時間でいろいろ作るのが最近は楽しくなってきました(‘ω’)ノ
こんにちわodoです(^_-)-☆
ザップスのボディコーティングの水の弾き方は、超撥水になってますが、
実は、いろいろなことが車に起こることで撥水効果が弱くなることを知っていましたか??
まず撥水とは、蓮の葉のような微細な突起があり、その間にある空気層が表面張力を生み出し
水滴を浮かび上がらせ付着した水滴は丸い形状になってコロコロと塗装表面を転がることで
撥水する!
撥水は、その突起(トゲトゲ)があることで弾いているので、
摩擦で突起の鋭さがなくなったり、付着物が突起の上についてしまうことで撥水が弱くなります。
基本的に水洗いでOK!!
水洗いで洗車していて、撥水が悪くなってきた場合には、シャンプー洗車をお勧めします。
さらに、コンディショナーを使えばもっと気持ちのいい撥水の状態になりますよ(^^)


こんにちわodoです(^_-)-☆
ここ最近、塗料紛(小さなペンキの付着)鉄粉、樹液など車の塗装表面に付着して困っている
お客様が増えてきてました!!!
建築現場近くに駐車場があり、風が強い日が続くと
知らぬ間に、いろんな付着物が付いてしまう場合があるんです!!!
そこで、困っているお客様や、建築会社さんに朗報です
オールペイント(全塗装)をしなくても、除去できるんです!!!
オールペイントには、リスクがあり
・塗装の中に浮遊している小さなゴミやホコリが入って想像していた仕上がりにならなかった
・施工時間も、時間がかかる
・コストもオールペイント料金は、金額がかなり高額
・オールペイントをやってくれる塗装会社さんが少ない
※(ZAPSでもオールペイントは行っておりません)
これでは、双方の納得いくことは少ないのでお互いが不安なことだらけ、、、

ZAPSの表面汚染除去システムでは、
手作業で、小さな塗料紛や鉄粉をセラミック粘土で取り除いた後にボディ全体を磨き
つや出しのコーティングを加工するので、今まで乗っていた車が見違えって戻ってきます。
ペンキ付着しているお車をお持ちで心にも傷を負ったお客様も、
金額が少しでも安くなった建築会社さんも、
納得のいく仕上りで、ご満足いただける商品になります!!!
困ったときは、ZAPSスタッフへお気軽にご相談ください。

こんにちは、赤嶺久です(^^)/
梅雨もお休みなのでしょうか?雨降りの時間が減ったような気がしますね。
毎日暑くて汗っかきの私には辛い季節ですが、熱中症などに気を付けながら過ごしていこうと思います。
さて、先日次男が2歳のお誕生日を迎えました。
最近機関車トーマスにハマっているのでデコレーションしてもらいました!(^^)!
イラストとフルーツデコレーションのクオリティーが高くて感動です、パティシエさんって本当すごい!
息子も喜んでくれたので良かったです♪
最近ウーマクー感が増してきましたが、元気いっぱいに育ってほしいと願う母なのでありました♡
こんにちわodoです(^_-)-☆

ハッピー洋菓子店のアップルパイ(^^)
日曜日は、定休日みたいなので伺ったことはありませんが、
何度も、差し入れでいただきましたが
やっぱり美味しいです(^_-)-☆
牧港からも少し遠いので平日お休みがあったらチャレンジしたいと思います!!!!



