MENU

初海水浴 〜沖縄のカーコーティング、断熱UVカットカーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは(^^)

今週で6月も終わってしまいますね・・・月末で忙しい方も多いと思いますが頑張っていきましょう!

さて、先週の土曜日休みだったのですが、明け方ははどしゃ降りでしたが徐々に晴れ間がでてきたので、「海水浴行っちゃう?」という軽いノリで恩納村まで出発・・・

予想大的中!天気は回復し晴天、最高の海水浴日和になりました。

 

海の透明度が高くキラキラしていてとても綺麗でした。伊江島も見えるしロケーション最高です!(^^)!

ありがたいことに私たちだけしかいなくて貸し切り状態、みんなで大はしゃぎで結局2時間近く泳いでました(笑)

 

 

なぜか息子が自宅からプルメリアの花を持ってきたんですが、思い付きで海に浮かべてみたらなかなかいい写真を撮ることができました。息子、ナイス(^^b

タダなのにこんな贅沢な気持ちになれる、沖縄に生まれて本当に良かったです☆

ただ、かなり日焼けをしてしまったので今後は日焼け対策を十分にしようと思った赤嶺久なのでありました。

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ