こんにちは、牧港店の松本です^^
梅雨も終わって暑さが本気を出してきましたね 😎
こんな暑い日にはやっぱりアイスクリームが食べたい!と思い
夜パフェ専門店の ZO に行ってきました!


人気NO.1のチョコ&オレオ と NO.2の塩キャラメルをいただきました!!
見た目で分かると思いますがとてもおいしいです
他にもフルーツ系や抹茶などの和風系もあったので次行くのが楽しみです 😉
ZO
🏘 :うるま市みどり町5丁目14-3
⏰:11:00 ~ 23:00
タグ別アーカイブ: ザップス
こんにちは、牧港店の松本です^^
梅雨も終わって暑さが本気を出してきましたね 😎
こんな暑い日にはやっぱりアイスクリームが食べたい!と思い
夜パフェ専門店の ZO に行ってきました!


人気NO.1のチョコ&オレオ と NO.2の塩キャラメルをいただきました!!
見た目で分かると思いますがとてもおいしいです
他にもフルーツ系や抹茶などの和風系もあったので次行くのが楽しみです 😉
ZO
🏘 :うるま市みどり町5丁目14-3
⏰:11:00 ~ 23:00
こんにちは牧港店の松本です^^
梅雨が終わって、快晴続きと思ったら台風が来たり、、、
天気が忙しい日が続きますね😅
先日ですが、ティラミスが美味しいと有名なカフェに行ってきました!
美浜にある ONIYANMA COFFEE です。
今年の3月にできてずっと気になっていたのですがやっと行けました 😛

17時くらいに行ったので通常のティラミスは売り切れていました。残念(´;ω;`)
今回は抹茶ティラミスにしましたが、通常のコーヒーとは違う苦みがとーーても美味しかったです!!
友人はほうじ茶ティラミスを食べていたのですが、それも美味しかったそうです😊
ONIYANMA COFFEE
🏘 :北谷町美浜9-19 アメリカンビレッジ ディスト―ションファッションビル2F
⏰:火~日 11:00 ~ 20:00(時短営業中)
こんにちは!
ザップス北那覇店山城です。
不安定なお天気ですが、お見積りなど多くご来店いただいております。
ありがとうございます。
週末まで台風の影響でそうですので
ご来店の際はどうぞお気を付けてお越しください。
さて、先日、娘と念願のあいみょんのライブに行ってきたのですが、
早く着きすぎたので歩いて沖縄市アリーナ付近を
散策していたら、可愛いお店を発見したので
涼みながら、ライブに向けて腹ごしらえしました。

沖縄市山内のアメリカンキッチン ローズガーデン。
エッグベネディクトを二人で分けていただきました。
とろ~り卵とチーズがマッチしてとても美味しかったです。
店内もアメリカンな雰囲気でとても過ごしやすかったので
ドライブしながらまた行きたいと思います。
******************************************
アメリカンキッチンローズガーデン
沖縄市山内3-28-2
営業時間8:00~22:00(L.O.21:00)
098-930-1313
******************************************
こんにちは、牧港店の松本です^^
今月食べた麺も美味しかったのでご紹介です 🙂
那覇市にある 夢ノ弥 です
有名なお店なので知ってる方が多いと思いますがここのつけ麺が私のどタイプの濃厚つけ麺です

今回は初めての 濃厚豚骨魚介牛すじBLACKつけ麺をいただきました!
おいしいっ!!! 😳
つけ汁も薄めて飲めるので皆様もぜひぜひ行ってみて下さい
🍜 : 濃厚つけ麺専門店 夢ノ弥
🏘 :那覇市古島1丁目4-11
⏰: 11:00~15:00 18:00~21:30
🚗: 無料駐車場11台
こんにちわodoです(^_-)-☆
またまた麺かたコッテリのラーメン行ってきました(^^♪


こてこての豚骨ラーメン久しぶりにいただきました(#^.^#)
とても食べやすくて、旦那は初めて替え玉してました!!!
駐車場が少し離れたところにありますのでそちらだけご注意を!!!
値段もお手頃価格だったので気になる方は👇👇
~風雲~
おはようございますyozaneeです
テレビやネットでスイーツを見ると食べてみた~いと思わず声がもれてしまうんですが
先日の「ザワつく!」で紹介していた苺みるく生羊羹がすごく美味しそうで
思わず注文しちゃいました!(^^)!

日本料理『雄』さんの季節限定販売のうえ1日20本限定という生羊羹
放送中に注文したのに、なんと1月末の予約になりました( ゚Д゚)
ほんと首を長~くして待つしかないですね
届くころには忘れてそうで、ちょっとした自分へのサプライズになりそうです
こんにちはyozaneeです
梅雨が明けてほんと朝から暑くて嫌になっちゃいますね
夏本番はこれからというのが嘘だ~と言いたくなります・・・
やはり夏バテ防止には食事や適度な運動と体調管理をしっかりしないといけないのでと、いろんな理由をつけて
また美味しいおやつを求めパン屋さんに行ってきました(^O^)/
沖縄市美里仲原町にあるbakery kuchiです

今回はキャラメルとくるみのカンパーニュに、ミックスフルーツクリームチーズスコーンをゲットしました!
甘すぎないのでいくらでも食べれそうで美味しかったですよ☆
そしてドリンクも販売しているんですが、
実はコーヒーは豆ポレポレさんの豆を使用しているので最高です(*^▽^*)

雑貨屋さんのようにパンが並べられていて、おしゃれなんですが
お店に行った時間が遅かった為あまり種類がなかったので
次回はもうちょっと早めに行こうかと思っています

bakery kuchi
沖縄市美里仲原町30-1 コーポエソール101
TEL 098-989-9340
営業時間 11:00〜18:00
こんにちは、牧港店の松本です^^
先日のお休みに気になっていたカフェに行ってきました!
美浜にあるCAFE SAN FRANCISCO です。
可愛い店内か景色がキレイなテラス席か悩んでしまいます 😀

この日はテラスにしました!美浜の可愛い建物が見える側と海が見える側があります。
フード・ドリンクは異国感があってかわいいつ!!美味しいっ!! 😳

CAFE SANFRANCISCO☕
北谷町美浜34-3 デポセントラル7F
平日・日曜 9:00~22:00
金・土曜 8:00~1:00
こんにちはyozaneeです
先日の休日にうるま市のニトリへお買い物に行ったんですが
その帰り道、小腹がすいてきたのでちょっと前から気になっていたブルーの建物
エリペコカフェへ行ってきました!

看板に猫がいるので猫カフェと思う方も多いようですが、ふつうのカフェで
写真は撮ってはないですが店内にはペコちゃんの置物や雑貨や馬の絵など
いろいろ飾られていましたよ!
きっとオーナーさんが好きなんでしょね

私はケーキセットとカフェラテをいただいたんですが
甘さ控えめの洋ナシのタルトとさっぱりした柚子のシャーベットが美味しかったです(*^_^*)
次回はランチを食べにいってみようかと思ってます
エリペコカフェ
うるま市江洲38-10
営業時間 11:00~18:00
定休日 木曜日
こんにちは、牧港店の松本です^^
先日念願の麺処 わた琉に行けました!!
夜がほとんど営業していなかったのでタイミング合わずで行けなかったのですが
やっと!!行けました!!
1時間並んで、写真でしか会えなかったつけ麺にご対面 😳
とってもきれいで美味しそうっっ!!

初めてなので大人気 昆布水つけ麺にしました。
麺だけ食べても昆布の風味がして美味しいです!
また行きたいなあ~と言いたいところですが、大人気のわた琉は2022/06/20で閉店するそうです 😥
あと数日ですが気になる方ぜひ行ってみて下さい!!
麺処 わた琉(@mendokorowataryu) • Instagram写真と動画
↑ ↑ 営業時間等SNSでお知らせしています ↑ ↑



