こんにちわodoです(^_-)-☆
ZAPSでコーティング、フィルム、キズヘコミ の次に人気の商品ヘッドライト研磨&蒸着!!!

信じられないほどきれいになるんです!!!
ずっと気になっている人は、絶対やって損はありません!!!
お客様からの声で、車買えた??って知り合いに聞かれるほど!!!
ヘッドライト交換をしようと中古のオークションサイトで調べている方も是非ご検討ください♪
夜のおでかけも楽しくなるかも!!!
タグ別アーカイブ: ザップス
こんにちわodoです(^_-)-☆
ZAPSでコーティング、フィルム、キズヘコミ の次に人気の商品ヘッドライト研磨&蒸着!!!

信じられないほどきれいになるんです!!!
ずっと気になっている人は、絶対やって損はありません!!!
お客様からの声で、車買えた??って知り合いに聞かれるほど!!!
ヘッドライト交換をしようと中古のオークションサイトで調べている方も是非ご検討ください♪
夜のおでかけも楽しくなるかも!!!
こんにちはyozaneeです
食事のなかでは太るとわかりつつパスタが一番好きなんですが
以前から気になっていたけど、日曜日が定休日でなかなか行けなかった
昨年5月末にオープンしたばかりの
沖縄市松本にあるClassic Blue(クラシック ブルー)へやっと行ってきました

お店のなかはオーナーさんのこだわりでアンティーク調な置物や絵がろいろ飾ってあって
音楽も大人が落ち着く感じでいいですよ♪

私はトマトが入ったオイルパスタを食べたんですが
あっさりしていてとても美味しかったです(^O^)
他にピザもありましたが、サラダとパスタとパンでお腹いっぱいで
ピザは次回チャレンジしたいですね

Classic Blue(クラシック ブルー)
沖縄市松本1-23-17
tel:098-934-0608
営業時間 11:00〜18:00(ラストオーダー17:30) 定休日:日曜日
気になるかたはインスタをのぞいてみて下さい
こんにちはyozaneeです
この間のお休みの日、またもや大好きなモンブランをゲットしにいっちゃいました‼
うるま市にあるプティ・フールさん!
前に知人がお土産でケーキを持ってきてくれたんですが
美味しかったので今度お店へ行こ~うと思ってたんです


そして大好きなモンブランと一緒にマカロンを買っちゃいました
どちらも美味しくて大満足( *´艸`)
他にもいろんなケーキがあったのにどうしてもモンブランに手がでちゃうんです
はまるとそればかりになるので、次回は冒険せねばですね

プティ・フール 江洲店
tel:973-5784
うるま市字江洲542-9
こんにちは、牧港店の松本です^^
韓国料理が好きなのでよく韓国食品が売ってるYES MARTに行くのですが
先日行った時に私の好きなソウルウユが売っていました!! 😛

コロナ禍になる前はよく韓国に行って飲んでいたので久々に飲めて嬉しい 😥
あの頃の思い出の味ですが、少し甘く感じたので大人になったな~と実感(笑)
他にもラーメン・お菓子・お酒も種類が多いのでぜひぜひ行ってみて下さい^^
YES MART(イエスマート)
⏲:10:30 ~ 20:00
🏘 :那覇市壺屋1丁目18-32
こんにちは、牧港店の松本です^^
先日のお休みに気になっていた沖縄そば屋を求めて南城市に行ってきました!!
景色がキレイなおそば屋さんで有名な 峰 です。
私が気になっていたのは、綺麗な景色もありますが大きい骨付きソーキが乗ってるおそば!!
SNSで見つけて これは食べなくては !8-) と思い直ぐに行きました!
名前も 超 本ソーキそばでワイルドです(笑)

あっさりとしたスープと食べ応えのあるソーキで最高!
テーブルにあるそば用ふりかけをかければいい味変で最後まで飽きずに食べれます 😉

奥にはきれいな海が見えて最高のスポットです。
またドライブしながら行ってみたいと思います 😀
🍜:沖縄そば 峰
🏘 :南城市玉城中山310-1
⏲:平日 11:00~15:00 土日祝 10:30~15:00 定休日:水曜日
☎ :098-988-0875
予約は受けたないようで来店の順番待ちでした!
こんにちはyozaneeです
昨日のお休みはのんび~り過ごし、じゅうぶんに充電したので今週も元気にお仕事頑張りますよ!
いままで何度もお休みのご褒美スイーツを紹介してますが
その時は必ずカフェラテやアイスコーヒーも一緒に飲んじゃうんです
先日は朝からスタバのあんバターサンドとスターバックスラテをいただきました!

アイスラテは間違いないお味ですが、あんバターサンドはちょうどいい甘さで
洋菓子も和菓子も大好きなので大満足でした☆
そして、同じ日の午後は読谷に用事があったのでその帰りに道の駅かでなへ
キッチンカーの「あおなつ商店」でアイスコーヒーをゲット

さっぱりとコクのあるコーヒーが美味しかったです
できれば一緒にお芋のマフィンも欲しかったんですが、販売曜日でなかったので残念
今度ゲットしにいこうかと思います
さいきんは美味しいコーヒーがあっちこっちで飲めるので嬉しいですね
ちなみにザップスのホットコーヒーはセラードコーヒーの豆を使用しているので
かなりおすすめですよ(^_^)/
こんにちは。
北那覇店山城です。
今日もとても強い日差しが降り注いていますね。
外に出られる際は水分補給されて
熱中症にお気を付け下さいね!
さて、先日いつもお世話になっている
Y様より美味しいアップルパイの差し入れをいただきました!

サクサクパイ生地に優しい甘さの
シナモンの効いたトロトロあつあつで
とっても美味しくいただきました。
浦添にも店舗あるようなので行ってみたいと思います!
****************************************
「なつのや製菓」
お久しぶりのyozaneeです
毎日暑くて、何もしなくても体力消耗してしまいそうですね(>_<)
作業を頑張ってくれている技術スタッフにはホント頭が下がります
普段から夏バテ防止の為にといいわけしつつ美味しいものを食べて
運動をちょっと心がけていますが
やはり心の栄養も大切ですよね
先日、大好きなDOBERMAN INFINITYの4thアルバム『LOST+FOUND』が発売されゲットしました‼

通勤中も何度もリピートし聞いているので、大好きな音楽で心も満たされ中
夏を元気にすごせそうです♪♪

ちなみに配信限定完全盤もあり7月20日配信予定なので、そちらも待ち遠しい
EXILEにつづいてDOBERMAN INFINITYの沼にどはまり中です☆
こんにちは、北那覇店フロントの宮國です^^
先日、沖縄彩発見クーポンを利用して北谷のビーチタワー沖縄へ宿泊して来ました(#^^#)
夜はBBQ、翌日はランチビュッフェ、プールはなんと貸し切り状態!!♪
満喫した宮國家ですが、この彩発見の地域クーポンがまだ残っており、、、、
7/14の使用期限が切れるまでに!っということで
昨日瀬長島ホテルの「OCEAN DINING 風庭(かじなぁ)」でランチして来ました~☆彡
通常2,890円のプランがちゅらとくからweb予約でなんと2,000円!!
ドリンクバーも込みのお得な内容です☆9月30日までキャンペーンを延長してますので
皆さんもぜひ、贅沢なランチはいかがでしょうか( *´艸`)
”ちゅらとく 瀬長島OCEAN DINING 風庭(かじなぁ)”で検索してみてください!


次回は今年3回目の彩発見を利用して伊計島へ宿泊予定で~す(笑)
写真撮ってまた来週ブログUPしたいと思います♪
こんにちは。
北那覇店フロント山城です。
今日も朝から強い日差しが照り付けいていますね。
出勤の自転車をこぎながらも
日陰を探してしまいます。
さて、最近、朝のお弁当作りの前の涼しいうちに
散歩をするのが日課になっているのですが、
街路樹や公園のサガリバナが満開です。

サガリバナは、日が落ちて蕾が開き始めて
夜明けには散ってしまうというなんとも
儚い、幻想的な花なんですが、
その香りもバニラのような甘い香りなんです。
ちなみに、サガリバナの花言葉は「幸福が訪れる」です。
一夜で散ってしまうサガリバナを見ることが出来た人は
幸運ということから付けられたそうです。
ちょうど、今7月頭が最盛期とのことです。
日本では南西諸島でしかみることのできない
希少なお花。
今の季節しか見ることのできない綺麗なサガリバナを
ちょっと早起きか、夜のお散歩で
ぜひ見てみてくださいね。



