MENU

沖縄そば 峰

こんにちは、牧港店の松本です^^

 

先日のお休みに気になっていた沖縄そば屋を求めて南城市に行ってきました!!

景色がキレイなおそば屋さんで有名な 峰 です。

 

 

私が気になっていたのは、綺麗な景色もありますが大きい骨付きソーキが乗ってるおそば!!

SNSで見つけて これは食べなくては !8-)  と思い直ぐに行きました!

名前も 超 本ソーキそばでワイルドです(笑)

 

 

あっさりとしたスープと食べ応えのあるソーキで最高!

テーブルにあるそば用ふりかけをかければいい味変で最後まで飽きずに食べれます 😉

 

 

奥にはきれいな海が見えて最高のスポットです。

またドライブしながら行ってみたいと思います  😀


🍜:沖縄そば 峰

🏘 :南城市玉城中山310-1

⏲:平日 11:00~15:00   土日祝 10:30~15:00  定休日:水曜日

☎ :098-988-0875

予約は受けたないようで来店の順番待ちでした!


 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ