こんにちわodoです(^_-)-☆
8月13日、14日に行われた
AKATSUKI JAPAN
男子日本代表 vs 男子イラン代表

格上のイラン代表に2勝
強化試合とはいえ、10位くらい差があるので、大差がついて負けるかと思っていたら、
見事勝利!!!!!
一年後には、ワールドカップが行われますが、その前の予選が8月30日に行われます!!!

私は、奇跡的にお休みなっているので見に行こうかなぁと娘と検討中です(^^♪
見に行かないと後悔しそう、、、、、。
タグ別アーカイブ: ザップス
こんにちわodoです(^_-)-☆
8月13日、14日に行われた

格上のイラン代表に2勝
強化試合とはいえ、10位くらい差があるので、大差がついて負けるかと思っていたら、
見事勝利!!!!!
一年後には、ワールドカップが行われますが、その前の予選が8月30日に行われます!!!

私は、奇跡的にお休みなっているので見に行こうかなぁと娘と検討中です(^^♪
見に行かないと後悔しそう、、、、、。
こんにちは!
北那覇店フロント山城です。
先日の休みに、夏休み中の長女と
ラーメンを食べに行こう!と出かけましたが、
残念ながらお目当てのお店は駐車場空いてなかったので
沖縄ナンバーワンつけ麵!という看板を見て、
那覇市古島にある「濃厚つけ麺専門店 夢ノ弥」
へ行っていました。

娘は、牛すじ炭焼き、私は濃厚鶏魚介スープつけ麺。
牛すじ炭焼きは、ニンニクのパンチが効いていて濃厚だけど癖になる味!
つけ麵もトロっとした旨味が詰まった濃厚スープに太麺が
とてもマッチして食べごたえあり!
卵などトッピングすればよかった~と後悔しました。
みなさまも是非、ニンニクでスタミナ付けて
まだまだ続く暑さを乗り切りましょう!
営業時間/11時00分~15時00分、18時00分~21時30分
無料駐車場11台完備
〒902ー0061 沖縄県那覇市古島1丁目4−11
こんにちは、牧港店の松本です^^
先日のお休みに鶴小(ちるぐゎー)におそばを食べに行きました!
よくお店は見ますが何気に入るのは初めて:roll:
店内は沖縄感があって落ち着いてよかったです!

絶対的王者のソーキそばをいただきました!とろとろがすごくおいしく、最初にソーキを食べきってしまい少し後悔 😥
もちろん麺もおいしく完食しました!!
リピート確定なので、次はてびちそばを食べてみたいと思います。
こんにちは!
不安定なお天気が続いていますね。
昨日、自転車で帰宅しようと会社を出て間もなく
雨が降り始めて、ずぶ濡れで帰りました。
今日も雨雲がちらほらあるようなので
お出かけの際は、雨具を忘れずに!
さて、先日、カーフィルムでご利用いただきましたM様、
キャンペーンのくじで「夏の疲れをほぐしま賞」の
ドクターエアのリカバリーガンを当てられました!

筋膜リリースしてくれるマッサージ機ということで
からだ中ほぐせるようです。
私も是非欲しい商品!羨ましいです!
M様写真撮影のご協力、ありがとうございました。

まだまだ夏のキャンペーンやっています。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
おはようございますyozaneeです
昨日はお休みで、家族の送迎で朝から出かけていたんですが
いつも目の前を通ると気になっていたパン屋さんに行ってきました(^^)/
ボンヌ・ポルテ というパン屋さんで、冷たいクリームパンが人気のお店です

写真で紹介している以外にもいろいろなパンがあり
何を買ったらいいか悩んじゃいました(;^ω^)
そしてゲットしたのは
ターンムぱん、アップルチーズクリーム、レモンチーズクリーム、ミニクロワッサンです
(商品名が当たっているか微妙ですが)

どれもふわふわしていて、軽く食べられちゃう美味しさでした
その中でも今回の一番のお気に入りは
レモンチーズクリームでしたが、さっぱりしてて暑い夏にぴったりな感じでした
次回はおススメの冷たいクリームパンを食べてみたいですが
インスタで見たデニッシュモンブランも気になります(*^▽^*)
沖縄県沖縄市久保田3丁目6-1山里マンション109
TEL 098-932-1232
営業時間:午前10時〜午後7時まで 定休日:毎週日曜日

プラザハウス、ライカム方面をドライブのさいにはおススメです♪
こんにちは、牧港店の松本です^^
猛暑の8月がやってきましたが、元気にお過ごしでしょうか?
沢山水分補給をして今月もがんばりましょう!!
先日、お客様より美味しい差し入れをいただきました!

名護の名物 えびすのまんじゅう です!!
ひと口で食べれるいい甘さが止まらなくなるくらいおいしい!
名護に行く機会が最近はなかったのでとっても嬉しかったです 😥
工場さんもとても喜んでいました。
M様ありがとうございます 😛
こんにちは、牧港店の松本です^^
先日、ドタイプのラーメンに出会えたのでご紹介 🙂
大人気、麺や偶もとなりの【濃厚魚介中華SOBA】!!
食べたいメニューが置いてなく残念ながら違うのを頼んだのですがそれがとーーーても好みの味で美味しかったです!!

見るからに分かる濃厚さと生タマネギが最高 😳
美味しいラーメンに出会えるので麺巡りはやめられません。
ちなみに食べたかった【イカスミまぜそば】は銘苅店にしかない様なので
チャレンジしたいと思います!!🍜
こんにちはyozaneeです
以前はほとんど決まったお店にしかパンを買いにいかなかった一途な私ですが
ここのところインスタなどで紹介されている
いろいろなお店に行くのが気分転換になっています(*^▽^*)
で、今回は沖縄市古謝にあるブレッドハウストヨーG 泡瀬店さんに行ってきました

ちょっと遅めの時間に行ったにもかかわらず
お手頃価格のパンがたくさんあり、何がいいか迷ってしまいました

ちなみにコーヒー好きの私はティラスミ風パンと枝豆チーズが美味しかったです
¥100未満のパンもあり、6個で¥880くらいだったのですごく得した感じでした

次回はサンドイッチ系のものをゲットしにいきたいと思います
〒904-2161 沖縄県沖縄市古謝2-19-5
TEL / 098-988-5583
営業時間 / 9:00~19:30
定休日 / 水曜日
こんにちは。
北那覇店山城です。
いよいよ先週から子供たちの夏休みが始まりました。
朝の交通量は少なくて、助かりますね。
今年はどんな夏休みになるのか少し心配ですが、
何か一つでも楽しい思い出を作ってあげたいなぁと思います。
さて、先日、毎年メンテナンスコーティングでご入庫頂きました
A様、なんと、ダイソン引き当てられました!!

とても喜んでいただき、お写真も快く撮影させていただきました!
A様、ありがとうございました。当選おめでとうございます!
まだまだ夏のキャンペーン継続中です!

皆様のご来店をこころより待ちしております。
おはようございますyozaneeです
毎日、毎日暑くてほんと嫌になっちゃますね
暑くてもできるだけ常温のお水を飲むようにしていますが
たまに買って飲むコーヒー店のドリンクはこの時期どうしてもアイスが多くなってしまいます(;^ω^)
この間は最近お気に入りのTHE STAND COFFEE STOREさんで気になっていた
珈琲ジュレ・オレを初めて飲みました☆

ちょこっと甘味のあるジュレですが、さっぱりしていて夏にぴったりな感じで
ふだん無糖のドリンクを飲む私でも美味しくいただけました♪
他に「珈琲ゼリー」「グラニテ」「バニラアイス」の3つが盛られた
グラニテ・モッテミタというのもあるらしいので次回はそちらを挑戦してみたいです
沖縄市方面をドライブのさいにはTHE STAND COFFEE STOREさんおすすめですよ
THE STAND COFFEE STORE
沖縄県沖縄市宮里2-25-15
AM9:30〜PM5:30 [休]日曜・月曜



