MENU

コーヒータイム

こんにちはyozaneeです

昨日のお休みはのんび~り過ごし、じゅうぶんに充電したので今週も元気にお仕事頑張りますよ!

 

いままで何度もお休みのご褒美スイーツを紹介してますが

その時は必ずカフェラテやアイスコーヒーも一緒に飲んじゃうんです

先日は朝からスタバのあんバターサンドとスターバックスラテをいただきました!

アイスラテは間違いないお味ですが、あんバターサンドはちょうどいい甘さで

洋菓子も和菓子も大好きなので大満足でした☆

 

そして、同じ日の午後は読谷に用事があったのでその帰りに道の駅かでなへ

キッチンカーの「あおなつ商店」でアイスコーヒーをゲット

さっぱりとコクのあるコーヒーが美味しかったです

できれば一緒にお芋のマフィンも欲しかったんですが、販売曜日でなかったので残念

今度ゲットしにいこうかと思います

 

さいきんは美味しいコーヒーがあっちこっちで飲めるので嬉しいですね

ちなみにザップスのホットコーヒーはセラードコーヒーの豆を使用しているので

かなりおすすめですよ(^_^)/

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ