こんにちはyozaneeです
あっという間にクリスマスですね
ここ数日、冬らしい気温にだいぶ凍えていますが
先日素敵な差し入れをいただき、心がほっこりしました♪

浦添市伊祖にあるマキシムオキナワの焼き菓子セットです‼
クリスマス仕様になっていて、すごくかわいいですよね(*^▽^*)
嬉しいプレゼント「ありがとうございました」
タグ別アーカイブ: ザップス
こんにちはyozaneeです
あっという間にクリスマスですね
ここ数日、冬らしい気温にだいぶ凍えていますが
先日素敵な差し入れをいただき、心がほっこりしました♪

浦添市伊祖にあるマキシムオキナワの焼き菓子セットです‼
クリスマス仕様になっていて、すごくかわいいですよね(*^▽^*)
嬉しいプレゼント「ありがとうございました」
こんにちはyozaneeです
お休みの日、用事で沖縄市からうるま市に向かっている途中
ちょっとコーヒー休憩したいと母が言うので、一番近いお店へ行ってみました
沖縄市宮里のガラス館というとこですが、入り口は昔ながらの喫茶店でレトロな感じ

中に入るとずらりと琉球ガラスが並んでいて目を引きます( *´艸`)

おやつにと本日のケーキセットを注文
チーズケーキが苦手な私でも食べれる美味しいチーズケーキでした
(よくわかんないですよね・・・)
琉球ガラスの器も可愛かったですよ

ネットで調べると美味しそうだったので、次はランチしに行きたいですね!
ガラス館
沖縄県沖縄市宮里4-2-8
098-929-1919
皆様こんにちは、牧港店フロント島袋です。
先日うるま市まで行く予定があったので
その帰りに沖縄市にあるテイクアウトのみのコーヒースタンド
THE STAND COFFEE STORE へ行ってきました。
以前同じ牧港店のyozaneeさんが紹介していて、ずっと気になっていたんですよね(*^^*)
住宅街にあるので車をゆっくり走らせながら、ついに発見!!

店舗前に2~3台駐車スペースがあります。
タイミングよく私以外お客さんがいなかったので、すんなり入店できました♪

カフェラテをいただきました。噂通りとっても美味しい♡
実はこちらのお店、土曜日限定の「週末ティラミス」や「カヌレ」が大人気で、
ずーっと土曜日を狙ってたのですが中々行けず、、、
次回こそは土曜日に行って、人気商品をゲットしたいと思います!!
【場所】沖縄市宮里2-25-15
【営業時間】9:30~17:30
【定休日】日・月
皆さんこんにちは。
北那覇店フロントのナカムラです
福岡旅~もつ鍋編~
福岡といえばもつ鍋ということで博多駅近くにある「前田屋」さんへ行ってきました✨
前田屋はもつ鍋業界の中でも人気があるお店みたいで、当日電話して予約して行ってきました!
平日でしたが、店内は地元客で賑わっていました♪

私たちは、定番「みそもつ鍋」を注文しました。
見た目も味も最高で、何よりモツがぷりぷりしていて美味しかったです😚

お通しで「イカシュウマイ」が出てきたのですが、これが本当に美味しくて、
メニューにあったらいいな~と思いながら食べていました。

追加注文で明太子を注文したのですが、今まで食べた明太子の中で1番美味しかったです😋♡

ぜひ福岡に行った際は、博多もつ鍋を食べてみてください😋!!
こんにちは、牧港店の松本です^^
先日、何気初めての一蘭に行ってきました!
SNSで見た通りカウンターに仕切りがあり、一蘭だっ!と興奮しました😊

とーてもおいしくて、初の替え玉と、追加焼豚をしました^^
一人で行きやすい絶対リピートします♡
こんにちは、牧港店の松本です^^
先日、いきなりこってりラーメンが食べたい!と思いもとなり 銘苅店に行ってきました。

【 鬼背脂もとなりらーめん 】
もとなりの背脂って美味しいから好きなんですよね(;O;)♡
牧港店とは違ったラーメンで美味しかったです!
今度はバリカタで食べてみようと思います^^
こんにちは、牧港店の松本です^^
先日のお休みに同じフロントの島袋さんに美味しい!と教えていただいた
居酒屋に行ってきました。
【 酒と魚 ちゃんばる 】





冷やしピーマン・なめろう・白子・海鮮太巻き を頂きました^^
本当に全部美味しすぎて、料理が来てはすぐにペロリ😋
他にも馬刺し・塩昆布きゅうりも頂きましたがそれも美味しかったです^^♡
席数が多くないのでご予約して行くのが良いかもしれません!
ぜひぜひ行ってみてください。
こんにちは!牧港店フロント島袋です。
私が月一で通っている大好きなラーメン屋さん
ラーメン工場無双!!今月も行ってきました♪
注文は決まって冷やし無双ラーメン!ピリ辛で最高に美味しいです
どんなに寒くても、年中冷やし無双ラーメン食べてます(笑)

この日はお腹が空いていたので餃子もセットで注文しました
ラーメンはもちろん、餃子や炒飯などのサイドメニューもとーっても美味しいのでおすすめです✨
坦々麺好きの皆様、ぜひぜひ行ってみてください(^O^)/
こんにちは!牧港店フロント島袋です。
先日のお休みは特に予定もなかったので、ドライブがてらに美浜まで行ってきました♪

デポアイランド付近はいつもイルミネーションがキラキラしていますが
この時期に行くと一気にクリスマスムードを味わえてワクワクしますね🎄
ケーキを食べたい気分だったので
海沿いを散歩しながらお気に入りカフェZHYVAGO COFFEE WORKS☕へ

ガトーショコラ、久しぶりに食べましたが相変わらずの美味しさ!
普段はドリンクのみテイクアウトすることが多いので気づかなかったのですが
イートイン用のグラスがお店のロゴ入りで可愛かったです♡
たまにはのんびりと店内で過ごすのも良いものですね✨
こんにちはyozaneeです
先日、年に一度の健康診断へ行ってきたんですが
結果が今のところ問題なく健康で良かったです(*^▽^*)
最近は暴飲暴食のうえに運動不足で心配だったんですが、ひと安心
ということで心おきなく美味しいものが食べれます!
そしてその帰り道、朝ごはん抜きでお腹がすきまくりでしたので
自宅近所のプラザハウスショッピングセンター内の
Roger’s FOOD Marketに以前から気になっていたパンを買いに行ってまいりました

午後遅くに行くといつも売り切れていたので、午前中ならとねらっていったら
美味しそうなパンをゲットできました(*^^)v

クロワッサンにブラックチェリーのパンに惣菜パンをいただいたんですが、とても美味しかったですよ
ちなみに初知りだったんですか、テラスホテルズのテラスベーカリのパンでした‼
そりゃあ美味しいわけですよね
近いうちにまた買いにいこうかと思います。



