MENU

美味しいコーヒー

こんにちはyozaneeです

いつもコーヒーを飲みながらパソコンに向かう事が好きな私ですが

お休みの日、用事をすませたのでご褒美コーヒーをもとめ久々近所のコーヒー店へ行ってきました

プラザハウスショッピングセンターの2階にあるHumming Coffeeさん

店舗もおしゃれで素敵ですよね

今回初めてハミングラテを注文!

ちょっとスパイシーでほんのり甘い、美味しいラテで癒されました☆

この日はとても天気が良く、車の中で暑かったのでアイスを飲みましたが

つぎはホットコーヒーを買いに行ってみようかと思います

ちなみにザップスではセラードコーヒーさんの豆を使用したコーヒーを準備しているので

カフェに負けないおススメの一杯ですよ(^_^)v

 

Humming Coffee

沖縄市久保田3-1-12 プラザハウスショッピングセンター2階

OPEN/10:30-19:00(L.O.18:30)

Fri&Sat/10:30-21:00(L.O.20:30)

CLOSE/tuesday

TEL:0989890908

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ