MENU

大好きなカフェ

こんにちは!牧港店の島袋です。

先日のお休みは大好きなカフェ、トックリキワタ珈琲店へまたまた行ってきました☕

今回もオープンの11時頃に合わせて来店♪

人気店で午後は混み合って入店できないこともあるので、オープンしてすぐの時間帯があまり混んでいなくておススメです✨

今回のケーキはラムレーズンのチョコレートケーキをチョイス!

実は私、レーズンは少し苦手意識があったんですが、こちらのケーキはとても美味しくいただけました。

流石トックリキワタさん、どのケーキも本当に美味しいです!!

 

そしてなんと!看板犬のボス店長にやっと会えました♡

最初は気持ちよさそうにぐっすり寝ていたんですが、、、

帰り際、顔を見せてお見送りしてくれました!かわいい♡

 

皆さんもボス店長に会いに、ぜひ行ってみてくださいね(*^^*)

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ